

「アロマシャイニング」サロンオープン&サリーのお誕生日♪

「アロマシャイニング」教室&サロンが、
6月28日に、「オープン」致しました。


トントン拍子で、急遽、決まった教室&サロン。

サロン準備も10日間くらいで・・・。
私自身が連日メイク、カラー、カウンセリングの
講座でしたので、高久講師&富内講師の

大活躍!


現在、両講師は、インテリアに紛争!!
詳しくはこちらを↓
アロマシャイニング マスター講師  高久陽子さん






そして6月28日は、我が家の姫
「サリー」の1歳のお誕生日♪


*はじめて、サリーとご対面・・・♪
サリー6

*我が家にきて、まもなく・・・♪
サリー10
サリー3

*なぜか・・・この格好で、おやつを食べるのが好きです♪
サリー4
*主人の芸術的ショット?
サリーちゃん


最初、マルチーズにしては、毛が少なく・・・
「大きな毛虫」・・・と呼ばれた事も

でも・・・毎日、毎日

サリーは、かわいい・・・
可愛すぎる・・・
サリーは、超~美人・・・・


・・・との言霊パワーで、

こ~んなにかわいく成長!!
*親ばかです・・・



サリー11
サリー1



早いもので、明日から7月・・・♪
6月以上のハードなスケジュールになりそうな・・・


そして、いよいよ
メイク実習のスタートです!


☆いつもクリックありがとうございます♪素敵な情報もご覧下さい☆

tag : メイクセラピー カラーセラピー アロマセラピー

休日・・・♪

今日から3日間のお休みです♪
昨日の「強運美女講座」も楽しく充実した講座でしたので、
気持ちの良い休日のスタート♪


先月は、超がつくほどの多忙でした
なのに、元気で、しかも4キロやせて・・・

「リビングフード」のお陰かと♪



今月からいよいよ
「エナジーライフ スタイリング」メソッドに

「リビングフード スタイリング」が、加わります♪


3日間のお休みは、
歯医者さんやボディケア、お友達と会ったりと・・・♪


ではでは・・・お休み楽しみます




今月から大好きな「ファン・シネ」目指して・・・自分磨きを・・・
本5




tag : メイクセラピー

「バ・バ・バイク・・・。」

♪昨日は、主人も私もお休みだったので、
ホテルに、ランチに・・・


主人が、天気が良いから「バイクで行こう!」・・・と


・・・へっ・・・


昨年、突然、「バイク」を購入してきた主人
いままで、寒かったので、なんとか断り続けたのですが、
暖かくなり・・・断れず


バイクって、ヘルメットかぶって、風にあたるのですよね
当たり前ですが・・・。

その後、私がど~なったかは、ご想像下さい





★日向ぼっこの「サリー」
サリー2


★「驚いているサリー」
SARI-


いつもクリックありがとうございます。素敵な情報もご覧下さいね

♪ただいま・・・

♪昨日遅くに、石川県白山から帰ってきました!

「ラブ&サリー」との初旅行は、珍道中ながらも
雪に囲まれ、空気もおいしく、と~ても楽しく、充実してました

本当は、白山で、ブログを書くはずでしたが、
電波が届かず・・・

★雪に大喜びの「ラブ&サリー」(白くて、わからない・・・かも?)
カブ&サリー雪

白山の様子は、少しずつアップしま~す♪

♪みなさま・・・いつも応援クリックありがとうございます。
            素敵な情報も見れますよ。感謝♪↓

♪ハートフルな出逢い

先日、受講した「クリスタル講座」で、素敵な出会いがありました♪

HPで拝見した、素敵なオーラの先生に魅了され
数ヶ月前から申し込みをしていた「クリスタル講座」

・・・なのに・・・

数日前からの「風邪」のような「浄化」のような症状で、
熱もあり、かなり、しんどい・・・
お休みしてしまおうかとも思ったのですが、
不思議な?何かに、後押しされるように、講座に向かいました。

出かける前に、お皿を割り・・・乗換えでは迷子になり・・・
開始時間ぎりぎりで、たどり着いたものの

・・・筆記用具を忘れてしまい・・・

で、お隣の席の方(Kさん)に
「すみません・・・筆記用具貸してください・・・」とお願いしました。

Kさんは、どうぞ・・・と
自分が使われていた「5色ペン」を貸してくださり
そして、自分は、1色の黒ペンで、メモを取られてました。

講義で、各所、先生が色ペンを使いまして、
私は、ずうずうしく大事な箇所を色ペンで・・・。

もし、私がKさんの立場だったら、相手の事を思いやり、
「5色ペン」を貸せただろうか・・・・

Kさんに、ハートフルな心を学ばせていただきました。
本当に感謝です♪


Kさんは、運命学(四柱推命、手相)を学ばれていらっしゃる方でした。
来月、お食事をするのですが、
ステキなエネルギーの方なので、今からとても楽しみです♪

♪みなさま・・・クリックありがとうございます♪素敵な情報もご覧いただけます・・・感謝♪
プロフィール

柳原いづみ

Author:柳原いづみ
食彩美アカデミー主催
日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会
香るサロン フォルトナータ 

カテゴリー
月別アーカイブ
スポンサー
RSSフィード
QRコード
QR
相互リンク
