

♪クリスタルボウル演奏会

♪昨日、アシスタントの真実花さんと
「クリスタルボウル演奏会に」行って来ました♪

やっぱり・・・・クリスタルボウルは
・・・ス・テ・キ・・・

7年前から秘めてきた
クリスタルボウルと守護石セラピーのコラボ

メイクセラピー、カラーセラピーに続き
「クリスタルビューティーセラピー」もステキなセラピーにしますので♪

「愛と美と豊かさの音霊セラピー」
是非、ご期待下さい♪

*クリスタルボウルについては、後日詳しく・・・♪

♪舞台の模様です。
2008_1202200810070005-33.jpg

♪サラダボールのようなクリスタルで出来たボウル。
ふちをこすったり、たたいたりして、音色を出します♪
2008_1202200810070003-33.jpg
2008_1202200810070001-33.jpg

♪愛するみなさま・・・クリックお願いします♪

♪Sweet 10

♪めでたく11月20日で、
10年目の結婚記念日を迎えました

10年を振り返り、愛と幸せと人生の面白さ?を沢山くれた夫に、
だだ、だだ、感謝の気持ちでいっぱいです

心身+経済共に豊かな?夫は、
私の個性を大切に思ってくれて、主婦業を求めず、束縛もせず・・・♪
独身時代より、のびのびとした自由な日々送ってます

信念のかたまりのような?夫と共に取り組んだ仕事で、
全国に数千人の心豊かな方々との交流が出来
私の人生の宝物となりました

大好きな仕事の
メイクセラピスト講座、カラーセラピスト講座や
来年から始まる
アロマシャイニング講座、守護石カウンセラー講座、
ビューティークリスタル講座、等も
夫が、
「他の誰に、教わるよりもいづみっちに(夫は、私の事をこう呼びます
教わる生徒さんは、幸せだと思うよ~」・・・との応援のもと
愛と自信と勇気を持ってはじめました




夏頃に、今年は、10年の記念だから
「長期の海外旅行にしよう!」・・・と、話していたのですが、
先月、ワンちゃんが来て、長い間、家を空けられなくなりまして・・・

・・・じゃ・・・ど~する?・・・と
考えている間に

な・な・なんと
夫が、仕事の「新人研修」のスケジュールを入れてしまい・・・

でも・・・
いつもお世話になっている(お世話している?)方々との
記念日は、最高にハッピーな記念日となりました♪


メイクセラピストのMiouちゃんとご主人様からのプレゼントのお花
2008_1123200810070010-33.jpg



♪ハートフルチャーム・ブレスレット

♪研究所の生徒さんのAさんから依頼されていた
「ハートフルチャーム・ブレスレット」が完成しました♪

「愛と芸術の感性を磨く・・・♪」
とのステキなオーダーでした。

制作の最中に、ステキなメッセージが降りてきました

Aさんに、沢山の幸せがふりそそぎますように・・・♪

2008_09060007-33.jpg
プロフィール

柳原いづみ

Author:柳原いづみ
食彩美アカデミー主催
日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会
香るサロン フォルトナータ 

カテゴリー
月別アーカイブ
スポンサー
RSSフィード
QRコード
QR
相互リンク
