

センセーション・カラーセラピスト講座

☆5月度の「センセーションカラーセラピスト養成講座」は
  定員となりましたので、締め切らせていただきました♪




愛と美と豊かさを手に入れる、私のカラーセラピスト講座
  今回も素敵な「強運美女」の皆様が、受講されます
 




☆次回は、6月20日(土)11時~18時です♪(残り1名)



センセーションボトル




☆フォローアップ講座は、5月24日(日)13時~16時です。
 受講ご希望の方は、ご連絡下さいね♪



☆いつもクリックありがとうございます。素敵な情報もご覧下さい☆

tag : カラーセラピー リビングフード

「カラーセラピスト講座&セラピスト集合!」

12日の「センセーションカラーセラピスト」養成講座は、
受講生のお一人が、体調不良で、お休みでしたので、
私にとってのはじめての「プライベート」講座となりました♪


受講生のHさんは、
アンチエイジングで有名な美容クリニックの
エステティシャンの方で、

私の興味は、
「アンチエイジング」の最新情報・・


Hさん自身、とても美しく・・・


「どんな美容法をしているのか・・・
「スキンケアは、何を使っているのか・・・
「サプリメントは、何を採っているのか・・・


思わず、カラーの講座を忘れそうになってしまった・・・

来月のフォローアップ講座のときに
また、色々と聞いちゃお~


★私とHさん
hcyann.jpg





そして、そして、14日は、
強運美女、カラーセラピスト大集合!!

午前の講座が、「アロマシャイニング」でしたので、
そのまま残って下さった、アロマの受講生の方々には、
カラーセラピーの実習モデルになっていただきました。


「カラーリーディング」の実習は、大爆笑の?
充実した?楽しいひと時でした・・・


実習モデルさんに
カラーセラピーって、すご~~~い」と
言っていただけて・・・。


みなさん、確実にレベルアップしております・・・♪
やっぱり、私の教え方が上手なのかと・・・えへへ


来月は、16日が、フォローアップ講座です

カラー↑

kara-.jpg

kara-2.jpg

カラー3

いつもクリックありがとうございます。素敵な情報もご覧下さい


tag : メイクセラピー カラーセラピー アロマセラピー

「ヴィーナスカラーズ・セラピストレッスン」

♪本日の「ヴィーナスカラーズ・セラピストレッスン」は、
偶然にも「エナジーライフ・スタイリング」の講師の面々


ここぞ・・・とばかりに、いつもより盛りだくさんの講座となりました。
13時~17時までの予定が・・・
な・なんと・・・20時頃までに、なってしまい・・・


講師のみなさまが、選ばれた「ヒーリングカラー」に納得


この10本のカラーに秘められた、さまざまな魅力は、
是非、多くの方々に広めて行きたいです


来月からは、いよいよ、
私の得意分野の「チャクラ」ケア&「クリスタル」ケアも
セラピストレッスンに加わります・・・♪



さらに・・・


ヒーリングカラーによる「ブレスレット」もつくります・・・

ブレス



お楽しみに・・・



カラーボトル


カウンセリング


カラーボトル1


カラー1

カラー3



♪講座終了後、主人と美央さんのご主人とも合流し
先日、10周年パーティーで、伺ったお店に・・・

ディナー

ディナー4

でぃなー5


いつもクリックありがとうございます。素敵な情報もご覧下さい

ちょっと濃い?「センセーションカラーセラピスト」講座

24日の「センセーションカラーセラピスト」養成講座は、
大爆笑連続の・・・・楽しすぎる講座でした♪



新規受講生が、私の20年来のお友達の
美容室オーナと共同経営者の妹さん、
尊敬するホリスティックケアの先生
メイクセラピスト講座の修了生
主人の友人で、ボディサロンのオーナーの男性と5人。




このメンバーを主人に話したら
一言、「濃い・・・メンバーだね」・・・と
(写真を撮るのを忘れて・・・残念




勿論、カラーの講座は、しっかりと


そして、なぜか・・・
主人の話で、盛り上がり・・・?



とにかく、皆さん、一同に、
利哉さんて(主人)すご~~~いよねぇ~~~と




「悩まない・・・」という、人生を選んで、生まれてきた主人と
「悩みを乗り越える・・・」いう、人生を選んで、生まれてきた私・・・





私が、ちょっと「愚痴」ったときに
・・・性格、暗いよねぇ・・・・と、一言。
強運美女の私は、意表を衝かれ



そんな、主人を「センセーションシステム」で、
カラーリーディングした時に
隠れた?内面が見えて・・・ちょっと嬉しかったです。



私自身、セラピスト&ビューティービジネスのリーダーとして、
「センセーションカラーシステム」と出合った事は、
今、大きな財産となってます






「センセーションカラーセラピスト」養成講座、
新規講座次回は、4月12日(日)です♪

ヴィーナスカラーズ・セラピストレッスンは、
4月2日、14日です♪


ホワイトボード

☆大切なテキストとノート
テキスト


カラーボトル


↓いつもクリックありがとうございます♪素敵な情報もご覧下さい↓

勝利の女神の「セラピストレッスン!」

♪今月から「センセーションカラーセラピスト講座」の
修了生対象のフォローアップ講座を


「ヴィーナスカラーズ・セラピストレッスン」と
名称を変更いたしました



今日の受講生は、珍しく2名・・・♪・・・なので・・・って、事ではないですが、
いつも以上に、横道にそれて?気合を入れての?


「セラピストになる」とは! の講義。


そして・・・講座の中で、お二人の心理セラピーを・・・
そ~なのねぇ・・・。そ~いう事があったの・・・。


          ・・・・・
(絵文字で表すとこんな感じに、なってしまった私)


で、本日の講座のカリキュラムを急遽変更!
カラーボトルリーディングも出来ず・・・

↓でも、受講生の方から下記のようなメールをいただきました↓


いただいたメール

本日もどうもありがとうございました
『あっ・・・』と 言う間の3時間 濃密な内容、

『セラピストとは こうであれ』を学んだ気がします。

横路にそれながらも 実は それが 深くて、
セラピストとしての基本だったりして…。

様々な引き出しを持ちつつ 《セラピストの顔》を
早く作っていきたいと強く思った講習でした。

今回初めて受講をご一緒したTさんがとても 話し易い雰囲気で
リラックスして受講出来ました、感謝です♪




・・・お二人のそれぞれの思いもよくわかり、
セラピストとして、乗り越えたり、磨いたりの部分も良くわかり
私の今後の講師活動の肥やしにもなりました♪


そして、最後に、認定書授与!!
素敵な「セラピスト」2名の誕生ですおめでとうございます♪





「カラー心理アドバイザー」Takakoさん
貴ちゃん


「カラー心理アドバイザー」Chinatuさん
千夏さん




センセーション
来週、24日の新規受講生、4名の中に、お一人男性が~楽しみです。


↓クリックありがとうございます。素敵な情報もご覧下さい↓
プロフィール

柳原いづみ

Author:柳原いづみ
食彩美アカデミー主催
日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会
香るサロン フォルトナータ 

カテゴリー
月別アーカイブ
スポンサー
RSSフィード
QRコード
QR
相互リンク
