

特別な「新月」

新月を挟んでの3日間・・・いろいろな出来事や
思いをめぐらせる事がありました


まず、来年からスタートする
「ヴィーナスワーク」の「ドリームキャッチセミナー」
白神美央講師の「愛されバランス心理学」
そして・・・あたためていた念願の
マりアージュ

プロジェクトの始動のスタッフミーティング。
↑(詳しくは、近日・・・♪)

校長先生が、来年より「ローフード・スクール」を開講します。
(アシスタントは、私をはじめ「幸運美女」のスタッフです)


また、12月より「環境美容学研究所」のスタッフとして
「名取笑美子、石川智佳子、柳元里香」の3名が決定。
(近く、ご紹介いたしますね。みなさまよろしくです♪)




ちょっとビックリした事は、
長くご無沙汰の受講生、3名からのご連絡をいただき・・・
みなさまが、それぞれにお元気で良かった





私自身の気付きとして、
「講師&スタッフ」教育の甘さを痛感する出来事もあり
ティーチャーとして、セラピストとして、経営者の先輩として、
様々な角度からの「スタッフ」の再教育をしなければ・・・と。


何かを一生懸命されていたとしても
的はずれの行動や言動をしてしまったら
「幸せの華は咲かない・・・」


ご縁のあるみなさまが
「あなたらしい幸せの華を咲かせる」
お手伝いをするのが、私の使命でもあり、魂の喜びです。♪



そして、一番感じたことは、


「立ち止まれない・・・ということ」
私の幸せのレールは、前進、前進、前進・・・・



いつもいつも感謝しているのは、私の周りには、
お花のような素敵な方が集まって下さることです。
素敵な華を咲かせましょうね♪
新月

どんな時にも・・・。

「私、開花宣言!!」をした翌日に
「花川ソラ」さんから↓素敵なバラのコサージュをいただきました♪

「私、開花宣言」は、宣言なのに、
まだ、誰にも言っていなかったので、
ほんとうに・・・ビックリのサプライズでした


コサージュ


ソラさんは、私の憧れでもあり、
いつも私の大変なときに、さりげなく力をかしてくれる
守り神のような?素敵なお友達です♪

(ソラさんの正体は、近日公開!
一言で言うと現代の魔法使いです!!)






私のようなスクール&人材育成や
情報を発信し広めていく仕事は
喜ばれ感謝されることが多いのですが、


その反面、コミニュケーション不足や
情報が、偏ったり、歪んだり・・・
それに「嫉妬」も加わると
ノーテンキな私でも
時々、大ショック・・・におちることもあり・・・


私の場合、見た目が、見た目なので?
何の苦労もなく、運の強さだけで、今がある?
ように見えますが、ちょっとは努力してます


ソラさんは、私の良いときばかりではなく
大変なとき、乗り越えるとき、
周りからドン引きされたときも・・・
いつも、いつも、私の事を励まし、まもって、癒して下さいます♪


ソラさん・・・本当にいつもありがとうございます
これからもどうぞよろしくね




↓クリックありがとうございます♪

「強運美女講座」フォルトナータ スタイリング♪

4日の「強運美女講座」から
メイクセラピスト4期生の名取笑美子さんと横井寿江さんが
アシスタントとしてデビュー


「実践を積む」「経験を積む」
↑セラピストとして重要



「強運美女講座」は、
まず、私の美容研究家歴25年の経験を基にした
現実的な美容理論の講義
そして、スピリチュアルと地球環境に添った
インナービューティ&アウタービューティーの講義


頭皮ケア
フェイスケア
ホルモンケア
脳の栄養
アロマケア
化粧心理学
環境学・・・・etc

(これでも半分以下の内容)




「強運美女講座」も11年目
延べ、2000人以上の方が、受講されてます」



本日のメイクセラピスト&環境アナリストの
えみりん・ひさえさん・丸世さん・私

メイクセラピスト

メイクセラピー


この後・・・怒涛の
いえ・・・華麗な

スキンケア&メイクに突入!!


☆丸世さん
Itou.jpg


☆私
meiku

☆笑美子さん&クライアントさん
natori.jpg

☆ひさえさん
yokoi.jpg




みなさまが、輝きの花を咲かせて
       講座修了!!


2007_04190026-33.jpg


講座終了後、ミーティングに・・・・♪
次回はもっと成長のセラピストのみなさまでしょう!



☆いつもクリックありがとうございます。素敵な情報もご覧下さい☆

私が大切にしている事♪

まず、先日のアロマ講座、受講のみなさまです♪
いつも講座の最後のみなさまからの一言は
感動・・・♪


アロマ講座




☆~~~~~~~~~~☆~~~~~~~~~~☆



私が、環境美容学研究所の代表として、
心がけ大切にしている事があります。


それは・・・

「プロ」としての自覚
「プロ」としてのプライド
「プロ」としての信用



私のさまざまな講座も
みなさまに提供している情報も
すべてに、深い理由があります♪




嬉しい事に、このところ今まで以上に、
ステキなご縁を沢山いただき・・・感謝♪


正しい時代認識を持って、一生懸命に、
愛を持って、進んできた自分を誉めたい気分です




ご縁がつながったみなさまが、
力強く、幸せな人生を歩まれますように
勇気の後押しをするのが私の使命



最近、私がいただいたメッセージ


☆~~~~~~~~~~~~☆~~~~~~~~~~~~~☆


↓シルバーウィーク中に購入した書籍
                    詳細は、次回・・・・♪



本1

本2


本3

クリックありがとうございます♪素敵な情報もご覧下さい

tag : メイクセラピ

夢は本当に叶うもの・・・♪

「夢」・・・思っている事って、本当に叶うのだと
いまさらですけど実感。



私のちょっと笑える夢が
叶いました!
(詳細はいずれ・・・


メイクセラピーのおかげもあるし
アロマシャイニングのおかげもあるし
カラーのちから!クリスタルのちから!

でも、やっぱり一番は、
私が思い続けたからだと思う




今、私の周りのみなさまが、
すごい勢いで、成長しています・・・♪


幸せの変化を見ていて
幸せな思いの私・・・


このブログでみなさまの
素敵な変化をお伝えしますね♪


夢が叶う、幸運美学メソッド←こちらをクリックしてください♪


↓クリックありがとうございます♪素敵な情報もご覧下さい↓
プロフィール

柳原いづみ

Author:柳原いづみ
食彩美アカデミー主催
日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会
香るサロン フォルトナータ 

カテゴリー
月別アーカイブ
スポンサー
RSSフィード
QRコード
QR
相互リンク
