スポンサーサイト


♪メイクセラピスト・中村和美さん

♪本日ご紹介の「メイクセラピスト」の和美さんは、
ピラティス&エアロビクスの講師活動を
スポーツクラブ、カルチャーセンターでされていっしゃいます。
個人レッスンも大人気の先生です♪

明るくて前向きで、思いやりのある素敵な女性です。
私も個人レッスン受けたいです♪

メイクセラピー講座を受講され「おんなっぷり」が
更に磨かれ、本当にチャーミングゥ~な素敵な先生です
お孫さんがいらっしゃるなんて・・・。ビックリです

(右)和美さん
2008_08200042.jpg

☆メイクセラピーを学んだきっかけ
以前からメイクやスキンケアの仕事がしたかったので。

☆メイクセラピーを学んで、一番よかったのは、
自分自身の美意識が高まった事とたくさんのコスメや
スキンケアの中でどんな物を選んだら沢山の女性にきれいになってもらえるか
正しい知識を学べた事です


☆講座で、楽しかった事、びっくりした事、難しかった事など

楽しかった事
私自身が私に合ったメイクが覚えられたこと
いづみ先生や沢山の素敵な先生に知り合えた事、
正しい事を学べた講座も凄く楽しかったです。

びっくりした事
勉強した中で普段愛用していたスキンケアや
コスメが必要な成分が薄く必要の無いものが沢山の入っていたこと。


☆半年間で、素敵に変わった所は


生活にはりが出て毎日が楽しいです。

☆周りの反応は?

キレイになったとか会うたびに輝いている
とにかく楽しそうと言われるようになりました。


☆メイクセラピストとしてのこれらの豊富

たくさんの方をメイクで素敵に幸せにしてあげたいです。

☆柳原一妃美について一言

人を傷つけずにアドバイスしたりいつも笑顔でどんな事も
否定せずに受けとめてそして長年の苦労されて得た
知識を私たちに惜しみなく教えてくれる頼りになる尊敬する
女性です品格もあるし親しみやすさもある人として温かさもある素敵な女性です。
関連記事

コメントの投稿

Secre

プロフィール

柳原いづみ

Author:柳原いづみ
食彩美アカデミー主催
日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会
香るサロン フォルトナータ 

カテゴリー
月別アーカイブ
スポンサー
RSSフィード
QRコード
QR
相互リンク
