スポンサーサイト


♪メイクセラピスト・田村優美香さん

♪IFAのアロマセラピスト&エステティシャンの優美香さん
私もトリートメントで、お世話になってます。
確かな技術と優しい癒しの人柄の素敵なセラピストさんです♪

♪メイクセラピー中に・・・パチリ
2008_08020059-33.jpg
2008_08020062-33.jpg

☆メイクセラピーを学んだきっかけ
セラピストとして、第一印象を良く見せたかったのと、
メイクが上手くなりたかったので学ぼうと思いました。

☆メイクセラピーを学んで、一番よかったのは、
メイクの話でコミュニケーションがとり易くなったこと。

☆講座で、楽しかった事、びっくりした事、難しかった事など
いろんな色にチャレンジして、自分に似合う色が分かった事と、
メイクが少しずつ上達していくのを実感出来た事が楽しかったです。
びっくりした事は、使う色によって印象がまったく変わって見える事でした。
難しいと思った事は、カウンセリングで希望を聞きだす
時の言葉選びです。

☆半年間で、素敵に変わった所は
自分のアイメイク(眉&アイシャドウ)と、
他の方へメイクのアドバイスが出来る様になったところです。

☆周りの反応は?
印象が変わって、素敵になった!!と言われます。

☆メイクセラピストとしてのこれからの豊富
メイクで悩んでいる方や、第一印象で損をしている方をどんどん
素敵にしていく、そんな手助けをしていきたいと思いますので
よろしくお願い致します!!

☆柳原一妃美さんについて一言
いつも素敵に見えるのは印象管理もしっかりとされているから、
そう思いました。半年間、大変だったと思いますが、見放さず
アドバイス頂いた忍耐強さは、大変有り難く思いました。
本当に有り難うございます!!
これからもよろしくお願い致します。


田村優美香・癒しのおすそわけ
関連記事

コメントの投稿

Secre

プロフィール

柳原いづみ

Author:柳原いづみ
食彩美アカデミー主催
日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会
香るサロン フォルトナータ 

カテゴリー
月別アーカイブ
スポンサー
RSSフィード
QRコード
QR
相互リンク
