スポンサーサイト


♪メイクセラピスト・伊藤丸世さん

♪今回は、フラワーアレンジメントの講師で、フラワーカウンセラーの
 伊藤丸世さんのご紹介です。
 元々、キレイな方ですが、メイクやスキンケアの知識も加わり
 また、コミニュケーション能力もさらに磨かれました。
 自慢のアシスタントです♪

2007_05240016-33.jpg


☆メイクセラピーを学んだきっかけ
もともとメイクが大好きでメイクにもセラピーがあるんだって事を
始めて知ってとびつきました。

☆メイクセラピーを学んで、一番よかったのは
メイクセラピスト、環境アナリストの肩書きがついたことで
自信がつきました。

☆講座で楽しかったこと、びっくりしたこと、難しかったこと
一妃美さんのスピリチュアルなお話、体験談がおもしろくて参考になりました。
メイク実習では色や眉の形でその人のなりたいイメージに近
付けるよう試行錯誤しながら行いました。

☆半年間で素敵に変わった所は
印象管理に気を配るようになりました。

☆周りの反応は?
話しかけやすくなった、変わったね~っていわれます。

☆メイクセラピストとしてのこれからの抱負
お客様の笑顔と感謝に支えられているメイクセラピストになること

☆講師(一妃美さん)に一言
お忙しいのにも関わらずメイクセラピスト講座を設けてくださり、
1人1人に的確なアドバイスをして頂いて
ありがとうございました。やりたいこと、方向性が明確になり
自分に自信がつきました。

一妃美さんのアシスタントとしてこれからもどうぞ宜しくお願いします。
本当にありがとうございました。
関連記事

コメントの投稿

Secre

プロフィール

柳原いづみ

Author:柳原いづみ
食彩美アカデミー主催
日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会
香るサロン フォルトナータ 

カテゴリー
月別アーカイブ
スポンサー
RSSフィード
QRコード
QR
相互リンク
