スポンサーサイト


♪新しい仲間

♪先日の「癒しフェア」で、夫が購入した「パワーストーン」が届きました。

夫とは、仕事のリサーチもあるので、「○○フェア」や「○○ショー」など
展示会的な催物に良く行きますが、
会場に入るといつも仕事を忘れ、フライベートの趣味にはしってしまう
私達です・・・
(毎回、夫の買い物には、びっくりさせられます・・・

パワーがある、ストーン目利き上手の夫の選んだ下記の2点と
かわいい天使さん達が、サロンの仲間入り!
皆さん!かわいがって下さいね!

(ちなみに、天使の置物等も夫が買ってきました


♪サロン玄関でのお出迎え
画像 185-33



♪サロンリビング
画像 182-33

♪私の大好きなマキシモルとの比較です
画像 164-33




関連記事

コメントの投稿

Secre

恐るべし

いつのまに!!
いつのまに!!
ストーンゲットの瞬間は目撃しましたが、天使までも。。。。
すごい。ほんと即決めでしたね。
天使さんは、なんかほのぼのとしてますね。
表情が素敵な天使さんばっかり。
かわいいいーーーー!!
なんだか、この天使さん達をみるとき、赤ちゃんを見ているときの癒される感覚に似ていますね。
ふわぁぁぁぁ
プロフィール

柳原いづみ

Author:柳原いづみ
食彩美アカデミー主催
日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会
香るサロン フォルトナータ 

カテゴリー
月別アーカイブ
スポンサー
RSSフィード
QRコード
QR
相互リンク
