スポンサーサイト


♪ハートフル・フラワーセラピー

♪今日の「メイクセラピスト講座」の終了後に
伊藤丸世さんに、フラワーセラピーをしていただきました。
そして、今の私の心に沿ったフラワーエッセンスをつくってもらいました

「フラワーセラピー」と「メイクセラピー」のコラボの
素敵さをしみじみ感じた私でした

9月より「きらめき美心力チャーム」と題して、
見た目と心のバランスを素敵にサポートし
皆様方の美の力を発揮する為の
カルチャー的なスクールをスタート致します。
お楽しみに♪


☆私ですが、皆様からのご要望で、
「きらめきカラー&ジュエルパワーストーンセラピー」の
スピリチュアル個人リーディングも創める予定です♪
もちろん、メイクセラピーも取り入れます



♪伊藤丸世さん
画像 161-33



画像 159-33

関連記事

コメントの投稿

Secre

プロフィール

柳原いづみ

Author:柳原いづみ
食彩美アカデミー主催
日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会
香るサロン フォルトナータ 

カテゴリー
月別アーカイブ
スポンサー
RSSフィード
QRコード
QR
相互リンク
