スポンサーサイト


♪メイクセラピストの成長

♪横浜でのセミナー帰りに、
「メイクセラピスト」1期生のハートフル・ビューティーズ3人とお茶をしました。

彼女方は、元々私の美容研究所の生徒さんでしたが、
ここ半年の成長ぶりには、びっくり

なんと言っても、この私と?
対等に美容論を語れるようになって・・・


環境美容学研究所の重要なコンセプトの一つが、
スキンケア、メイクセラピーに使う製品の徹底した「こだわり」です。

「質の高さ」と「手ごろな価格」

スピリチュアルセラピストの私にとって、
オーラを傷つけない為の安全性は当たり前として、
メイクセラピストとして、キレイ、健康、若返り!もはずせない
そして・・・賢い主婦としては、価格も気になるところ・・・

単なる、「オーガーニック」や「ロハス」と呼ばれている製品ではなく
「サイエンス」もプラスしたすごい製品に夢中の私です♪
(製品選びのコンセプトを次回、お話しますね♪)


左から・富内小夜香★菊岡夏世★イケミサコ・・・強運美女セラピストです♪


関連記事

コメントの投稿

Secre

プロフィール

柳原いづみ

Author:柳原いづみ
食彩美アカデミー主催
日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会
香るサロン フォルトナータ 

カテゴリー
月別アーカイブ
スポンサー
RSSフィード
QRコード
QR
相互リンク
