スポンサーサイト


みなさま!ありがとうございました♪

みなさまこんにちは♪
いつもご覧いただきありがとうございます。
ラブ&サリーからもお礼を申しあげてます
サリー&ラブ




ここのところ、アカデミー&研究所の講座、セミナーだけではなく
「来客」「守護石鑑定&オーラカウンセリング」
「面接」が、続きまして、
しかも新講座の資料作りや会議等があり
ブログの更新を・・・と、思いつつも落ち着かず、
久しぶりの更新となってしまいました。


毎日、ブログに書きたいことやお伝えしたいことが、
(ハッピー、ラッキー、ビックリ、うっとり、感謝・・・なこと)
山のように起きるのですが、あまりにも次から次に起こるので、
頭の中で、ぐるぐる廻るだけで、
なかなか思うように文章にできず・・・すみません



「メイクセラピスト講座」のメイク実習もスタートしました♪
メイクセラピー








まず、みなさまにお知らせですが、
たくさんの出会いをいたたいた「FC2」ブログから
こちらの↓ブログにお引越しいたします。




~柳原いず実・ブログ~



2008年4月からスタートした
こちらの「FC2」のブログでの皆さまとの運命的な出会いで、
当初、環境美容学研究所での「メイクセラピスト養成講座」と
趣味の延長のような「守護石鑑定&オーラカウンセリング」を

みなさまのお陰で、大きく成長させていただき
昨年、「フォルトナータ アカデミー」として
スクール体制にてのスタートもさせていただきました。


昨年ホームページを開設いたしたと同時に
長年、あたためてきた講座も開講し
たくさんのみなさまに受講いただき
更なる飛躍となりました。



うれしいことに、
私の講座を受講して下さったみなさまが
個性の華を咲かせ、講師としても素敵に成長して下さいました。




そして今、
「フォルトナータ アカデミー」&「環境美容学研究所」は
「輝きのオーラと人生を
創造してゆくスクール&サロン」
として、

みなさまの「外見美・内面美・生活美(ライフスタイル)」の
3美が、より美しくステキに成長し輝く
「美の総合アカデミー&研究所」として
カリキュラム等をバージョンアップし
今まで以上に素敵に輝きます








「誰と出会うかで、人生は大きく変わる」


今の私があるのは、私の可能性を引き出して下さった
各分野のスペシャリストの先生方のお陰と
「私にとって、幸せな人生を過ごす」・・・と決めた
私の思いの結果かと・・・♪




そして・・・この方との出会いは、
セラピスト&講師としての私に輝きを与えてくださいました


「可能性を引き出す天才的才能」をお持ちの
「はらりゅうこさん」です。

~はらりゅうこさん・ブログ~


私達の「顔」とも言える
ホームページを作成していただきました。


そして昨日、「新ホームページ」の打ち合わせに♪


りゅうこさん1
りゅうこさん




☆つづきは、こちらのブログから
 これからもどうぞよろしくお願い致します♪
「輝きにオーラと人生を創造してゆく幸せ」



関連記事

tag : メイクセラピー アロマセラピー カラーセラピー

プロフィール

柳原いづみ

Author:柳原いづみ
食彩美アカデミー主催
日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会
香るサロン フォルトナータ 

カテゴリー
月別アーカイブ
スポンサー
RSSフィード
QRコード
QR
相互リンク
