

「可能性を引き出す」のがメイクセラピー

2010年、「メイク心理セラピスト講座」、スタート


メイクセラピスト講座






みなさんの「エネルギー」が,

昨年と違う・・・




今日の授業は、

Aちゃんのハッピーな報告から始まり
Rちゃんの自立の話まで、

本当に、うれしい・・・。




受講生の皆さんが、いつの間にか

「幸運体質」になっていた」






やっぱり私の
「メイク心理セラピスト」講座は

「幸せを引き寄せる」







・・・と言うか





引き寄せてしまう皆さんがすごい





「化粧心理学」から始まり

「印象分析」

「愛されバランス心理学」

「カウンセリング概論&実習}

「色彩心理学」

「セラピストマインド」



↑を、しっかり、みっちり学んだみなさん。



受講生の「可能性を引き出す」
メイクセラピスト講座は
次回から「メイク実習」がスタートです♪




ますます磨かれていく受講生のみなさんが
今から、楽しみです♪





関連記事

tag : メイクセラピー

コメントの投稿

Secre

プロフィール

柳原いづみ

Author:柳原いづみ
食彩美アカデミー主催
日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会
香るサロン フォルトナータ 

カテゴリー
月別アーカイブ
スポンサー
RSSフィード
QRコード
QR
相互リンク
