スポンサーサイト


才能あふれる美女たち♪

新年のご挨拶とお仕事の打ち合わせを兼ねて
私の尊敬する「才能あふれる美女」の藤沢紀子さんとランチに
「サンシャイン60」59Fにある「天空の庭 星のなる木 」へ。


最近、ちょっとおしゃれになってきた「池袋」
実は、紀子さんおしゃれな「池袋」に詳しい。


と、言うのも「社長」時代、池袋に会社があられたそうで、
ご自宅は、「サンシャイン60」から歩いてすぐなのです
(ランチの後に、紀子邸へお招きいただきました。
 素敵な、素敵な空間に、うっとり



☆藤沢紀子さんのブログはこちらから☆
インナービューティセラピスト・藤沢紀子さん



お仕事の打ち合わせのなかにも
紀子さんには、私の「夢」や「今年の目標」も語らせていただいたりと
ちゃかり物の私は、「インナービューティーセラピー」を受けちゃったり
今年も良い年になると確信♪



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


この日の午前中に、お世話になってます
白神ご夫妻からとてもラヴリーなお花の贈り物を頂きました♪

お花




白神昇&美央ご夫妻は
とっても仲良しさん・・・
たぶん、私と主人と同じくらい?の仲良しさんかと



美央さんも「才能あふれる美女」のお一人。
そんな「白神美央」さんが、長年あたためてきた
幸福な結婚スタイルを創造する
「マリアージュ スタイリング」がスタート致します。




「フォルトナータ アカデミー」講師&卒業生も
全力をあげて応援致します♪
皆さま、楽しみにお待ち下さいね♪

「マりアージュ スタイリング」・白神美央さん




☆クリックありがとうございます☆
関連記事
プロフィール

柳原いづみ

Author:柳原いづみ
食彩美アカデミー主催
日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会
香るサロン フォルトナータ 

カテゴリー
月別アーカイブ
スポンサー
RSSフィード
QRコード
QR
相互リンク
