スポンサーサイト


恒例返上のお誕生会と仕事初め

感謝を込めて・・・。

私のお誕生日に際して、沢山の方からメールや贈り物を頂き
本当にありがとうございました。

みなさんには、いつもお世話になり、
励ましていただいたり、
応援していただいたり・・・・のなか、
うれしくも何だか、申し訳なくも思ったり・・・。

皆さんの「愛」に答えられますように今後も頑張ります


華


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

1月3日は、私の45回目のお誕生日。
自分で、自分の年齢に、ちょっとビビル
美しき50代を迎えたいので、自分磨きに励もうと誓う。



20代の時から、お誕生日は恒例の「伊勢神宮」か、
他の神社への参拝旅行に行ってましたが、
今年は・・・というより
昨年11月頃からなんとなく導きが変わり?
いつもと違う、選択、行動のながれになってます。


・・・と言うことで、
昨日は、お誕生会&仕事初め。
お集まりいただいた方、本当に感謝です♪

↓こちらをご覧下さい・・・♪
「フォルトナータ アカデミー」


私の2010年は、華々しくスタート致しました
関連記事
プロフィール

柳原いづみ

Author:柳原いづみ
食彩美アカデミー主催
日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会
香るサロン フォルトナータ 

カテゴリー
月別アーカイブ
スポンサー
RSSフィード
QRコード
QR
相互リンク
