スポンサーサイト


今年の感謝を込めて・・・♪

先程、「アロマフォルトナータ」講師の
高久陽子と冨内小夜香との打ち合わせが終わり
本年のお仕事も終わりました。



今年は、本当にあっという間でしたが、
素敵な方々との新しい出会いも多く
充実した楽しい一年でした。感謝です♪



そして、今年も沢山の方に助けいただきました。
本当にありがとうございました。



私にとって今年、神様、女神、天使から
いただいた、最大の「ギフト」は、
守護石鑑定にいらして下さった皆さまとの
カウンセリングから沢山の学び、気付きをいただいたことです。
私の人生の中でも
大きな、大きな、大きな心を揺さぶられた
また、私の「ミッション」が、ハッキリと決まりました

↑の話は来年に・・・♪





☆自慢の美女講師&スタッフのみなさん☆
セラピスト





大きく羽ばたく!為の準備のような一年だった2009年

と・・・言うことで、
2010年は、1月3日から始動開始
来年も「幸せが舞い降りる」素敵な講座を開催いたします



みなさま、良いお年をお迎えくださいませ
関連記事

tag : メイクセラピー アロマセラピー カラーセラピー

プロフィール

柳原いづみ

Author:柳原いづみ
食彩美アカデミー主催
日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会
香るサロン フォルトナータ 

カテゴリー
月別アーカイブ
スポンサー
RSSフィード
QRコード
QR
相互リンク
