スポンサーサイト


望年会のはずが・・・呆然会・・・(笑)

26日は、恒例の望年会でした♪
50名近いみなさまが集まっての
弾けまくった会となり・・・



今年は「メイクセラピスト講座」受講生&修了生と
「フォルトナータ アカデミー」講師を中心とした
コスプレ&仮装での開催となりました



あまりのセラピストのみなさまの
素敵さに


知らずにいらした方には、
ボーゼン・・・
呆然会・・・となりました♪



ほんの一部しか写真をブログには
載せられませんが・・・




↓校長先生のご挨拶からスタート
(あまりに・・・すごいコスプレなので、アップは載せられず)
ごあいさつ


ちささん、白神講師、伊藤講師ダーリン、私(おじゃる丸のオコリン坊)
ちさ&いとう


りかさん&伊藤講師(いもとあやこ)
りか&たまよ


「千と千尋」の白神&石川講師☆   お世話になっているソラさん(鳥居みゆき)
美央&いしかわsora.jpg



毎年、毎年、面白さレベルアップ
今年は、ニューヒーロー&ヒロインも誕生し、来年に益々期待


思いっきり笑えた、幸せのひと時でした♪

関連記事
プロフィール

柳原いづみ

Author:柳原いづみ
食彩美アカデミー主催
日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会
香るサロン フォルトナータ 

カテゴリー
月別アーカイブ
スポンサー
RSSフィード
QRコード
QR
相互リンク
