スポンサーサイト


「望年会」定員オーバーの為、締め切りました♪

みなさまへ

望年会のお申込み、ありがとうございました。
定員をオーバーしましたので、締め切りにさせていただきます♪
たくさんのお申込みありがとうございました。

来年は、200名近くなるかと思いますので、
大きな会場での大望年会となる事と・・・


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

望年会当日、スタッフ及び、仮装&コスプレチームは、
「Gord Roseサロン」に、16時くらいで、集合です♪

アロマ講座のみなさまは、志村坂上サロンでお支度をどうぞ♪


メイクセラピストのみなさまは
ヘア&メイクをよろしくです・・・♪


ちなみに、私は、自分の支度で、いっぱい、いっぱい、かと・・・
しかし・・・現地までの移動はどーするの?


何はともあれ、楽しみです~♪


↓今年はお留守番・・・☆
ラブちゃん1


関連記事
プロフィール

柳原いづみ

Author:柳原いづみ
食彩美アカデミー主催
日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会
香るサロン フォルトナータ 

カテゴリー
月別アーカイブ
スポンサー
RSSフィード
QRコード
QR
相互リンク
