スポンサーサイト


愛する「講師&スタッフ」のみなさまです♪

みなさま2009年も残すところ10日を切りましたね・・・♪

今年を振り返ると・・・と言うよりも
私の情況として、
来年、さらに飛躍するであろう
さまざまな講座等や新しい出会いに
ワクワク、ウキウキです



12月16日より
「フォルトナータ アカデミー」の講師&スタッフの
ブログがスタートいたしました♪

私の愛すべき自慢の講師&スタッフのみなさんです

こちらでは、最新の講座スケジュールや
講師&スタッフの日常をお伝えしております。
ときどき、ご覧いただけるとうれしいです。


「フォルトナータ・アカデミー」スタッフ☆ブログ


本当に、多くのみなさまに支えられての
私の毎日は、幸せの感謝の日々です♪

関連記事

tag : メイクセラピー アロマセラピー

プロフィール

柳原いづみ

Author:柳原いづみ
食彩美アカデミー主催
日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会
香るサロン フォルトナータ 

カテゴリー
月別アーカイブ
スポンサー
RSSフィード
QRコード
QR
相互リンク
