スポンサーサイト


メイク&ローフード&出会いに感謝♪

恒例の女性支援講座の「強運美女スキンケア&メイク講座」
毎回、はじめまして・・・の方との出会いは、本当に感謝です♪



私の思いは、みなさまが、
「美」を通して「健康」や「ハッピーライフ」に目覚め
みなさまらしい「幸せの華を咲かせる」こと




毎回、毎回、受講生の「気」をキャッチしながらの
私が、一番楽しんでの講座です.


↓私の担当いたしましたKさんと♪
(「優雅で、輝いた私」のテーマ)
izumi.jpg
いずみ4




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



そして、本日は、「フォルトナータ アカデミー」校長の
「ローフード」の初授業もありました。


「アロマフォルトナータ」の高久&富内講師をはじめ
メイクセラピスト講師のみなさまが受講され


としや
ローフード



そして、なんと!サプライズゲスト


管理栄養士&マクロビオティック講師&ローフード講師・・・etc
「食養のプロフェッショナル」の
谷口江利香先生が、研究所に遊びにいらしてくださいました。

現在は、地元、四国活躍されている先生で、
偶然にも東京に研修にいらしていたそうで
あわただしいスケジュール中、いらっしゃって下さり感謝です♪


校長先生と谷口先生は、
「ローフード」のスクールでの同期生

料理関係のスクールが初の校長先生が、???状態だったのを
谷口先生が、沢山フォローして下さったそうで。
ありがとうございました。


少し、レクチャーをしていただきましたが、
さすが・・!!!の一言です♪
次回は是非講座をお願いしたいです


谷口江利香先生と校長先生
(わたくし、メイクセラピーをさせていただきました♪)
ろーふーど1


☆クリックありがとうございます☆
関連記事

コメントの投稿

Secre

プロフィール

柳原いづみ

Author:柳原いづみ
食彩美アカデミー主催
日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会
香るサロン フォルトナータ 

カテゴリー
月別アーカイブ
スポンサー
RSSフィード
QRコード
QR
相互リンク
