スポンサーサイト


自分磨き?で「現実的な問題解決能力」

昨日からキラキラリストという肩書きが増えました。
↑おととい「天使」のメッセージで、いただいたネームです




最近、一妃美さんは、
「自分磨き」のために何をされましたか?・・・と
聞かれることが多く。


改めて聞かれると返答に戸惑いますが、
その時々に、目にしたり、ひらめいたり、お会いしたかったり(先生に)・・・。
直感のままに行動してました。

「自分磨き」・・・というよりもその時行動した事が、
私の場合「美仕事(ビジネス)」に結びついて・・・。
きっと、美仕事の得意な天使に守られているのでしょうか?(笑)



今、
スクール講師として、スピリチュアルカウンセラーとして
経営者としての日々とが・・・「自分磨き?」のようです


そして、そのような「「自分磨き」を重ねた、たまものは
「現実的な問題を解決する能力」


40代になって、
ひとり、ひとりの「生きている意味」を見出すことも
自然に考えられるようになりました♪


今日はこれから、某、美容外科の看護師をしている
10年来の生徒さんとディナーです♪
メディカルビューティーの最新情報をたくさん聞いてきます!!



★クリックありがとうございます。素敵な情報もご覧ください★
関連記事

コメントの投稿

Secre

プロフィール

柳原いづみ

Author:柳原いづみ
食彩美アカデミー主催
日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会
香るサロン フォルトナータ 

カテゴリー
月別アーカイブ
スポンサー
RSSフィード
QRコード
QR
相互リンク
