スポンサーサイト


結婚記念日

今日、11月20日は、私たち夫婦の結婚記念日。
早いもので、満11年となりました


結婚したときは、思いもよらなかった
「ビジネスパートナー」としての歩み



何事も「自由に楽しく」・・・の主人に対し
「ビジネス」とは・・・の「型」にはめたい私。


最近、やっと意見が同じくに?なりつつありますが・・・


今までいろいろな事がありましたが、
「志」同じくの私達は、
公私共々、お互いに補い合いながら
歩いてきたような気が・・・します。



「環境美容学研究所」
「フォルトナータ スタイリング スクール」の
校長先生でもある主人は、

日々、生徒の「美女」に囲まれ
しかも・・・「としやさ~ん」・・・と声もかけていただける。
そして、みなさん、優しい。
(小言を言うのは、私とお母さんくらい)


男性として最高の環境で、仕事が出来るのは、
ハッキリ言って
「私と結婚したからよ~ん!!」


なにはともあれ、これからもよろぴくね




☆前日19日に、箱根神社に。
雨上がりなので、浄化されすがすがしかったです。
箱根
箱根2

☆[時之栖]のイルミネーション
さすが、日本一と呼ばれているだけあります

箱根4
箱根6
箱根5


なぜ、今日ではなく、昨日行ったかというと



我が家の「プリンス・ラブ」と「プリンセス・サリー」の
美容室の予約が、あったので・・・☆
主人の「溺愛」ぶりには、笑えます・・・

ラヴ1   サリーちゃん3


☆いつもありがとうございます☆
関連記事

コメントの投稿

Secre

e-415素敵な結婚記念日でしたね。
お二人の名コンビぶりに敵う夫婦はいないと思います。
これからもたくさんの人に幸せを振りまいてくださいねe-417

おめでとうございます

結婚記念日、おめでとうございます。
素敵な夫婦像としても 私の先生です。
夫婦像というか 夫婦愛。夫婦ってなにか。そういうことまで 学ばせていただいています。ありがとうございます。

結婚記念日おめでとうございます[e:405]

一妃美さん利哉さん結婚11周年記念おめでとうございます
お二人に出逢えた事に感謝すると共にお二人のお互いを思いやる夫婦の愛と絆は素晴らしいと思っておりますこれからもお二人をお手本にして行きたいと思う私です お二人に乾杯

yokoちゃん

私たちが、「迷コンビ」でいられるのは、
ようこちゃんのお陰もあります。
これからも、「???」がたくさんあるかとは
思いますが、どうぞよろしくお願い致しますe-405

さやかちゃん

「夫婦愛」なのか「人類愛」なのか・・・e-446時々わからなくなりますが(笑)

さやかちゃんはじめ、皆様からいただく
「愛」のお陰で、楽しいパートナー生活をおくれてます♪感謝

e-446emirin

夫婦の大先輩のえみりんに「お手本」と言っていただけて、うれしいですe-343
(はっきり言って、変なお手本ですが・・・)

えみりんのお陰で、えみりんの写メで、
毎日、大笑い・・・。
夫婦のコミニュケーションになってます♪

これからもよろぴくねe-343

おめでとうございます♪

結婚記念日、本当におめでとうございます♪

2人にはお世話になりっぱなしで☆

お二人が出会って、そして結婚して
そしてビジネスを一緒に行ったからこそ
私もお二人と出会えた!

と思うと、何だかすごく感慨深いです。

これからも私たち夫婦のお手本で
いてください☆
いつも仲の良いお二人を見ていると
心が暖まります。
末永くお幸せに・・・・♪

美央ちゃん

こちらこそ、いつもありがとうございます♪
これからは、みなさまの「お手本」になるべく、
過ごせたら良いと・・・思いますが、
なんてったて、「迷うコンビ」なのでe-446

ただ、独身美女たちに
「結婚」は楽しい・・・♪と伝わればうれしいですね~e-405
プロフィール

柳原いづみ

Author:柳原いづみ
食彩美アカデミー主催
日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会
香るサロン フォルトナータ 

カテゴリー
月別アーカイブ
スポンサー
RSSフィード
QRコード
QR
相互リンク
