スポンサーサイト


特別な「新月」

新月を挟んでの3日間・・・いろいろな出来事や
思いをめぐらせる事がありました


まず、来年からスタートする
「ヴィーナスワーク」の「ドリームキャッチセミナー」
白神美央講師の「愛されバランス心理学」
そして・・・あたためていた念願の
マりアージュ

プロジェクトの始動のスタッフミーティング。
↑(詳しくは、近日・・・♪)

校長先生が、来年より「ローフード・スクール」を開講します。
(アシスタントは、私をはじめ「幸運美女」のスタッフです)


また、12月より「環境美容学研究所」のスタッフとして
「名取笑美子、石川智佳子、柳元里香」の3名が決定。
(近く、ご紹介いたしますね。みなさまよろしくです♪)




ちょっとビックリした事は、
長くご無沙汰の受講生、3名からのご連絡をいただき・・・
みなさまが、それぞれにお元気で良かった





私自身の気付きとして、
「講師&スタッフ」教育の甘さを痛感する出来事もあり
ティーチャーとして、セラピストとして、経営者の先輩として、
様々な角度からの「スタッフ」の再教育をしなければ・・・と。


何かを一生懸命されていたとしても
的はずれの行動や言動をしてしまったら
「幸せの華は咲かない・・・」


ご縁のあるみなさまが
「あなたらしい幸せの華を咲かせる」
お手伝いをするのが、私の使命でもあり、魂の喜びです。♪



そして、一番感じたことは、


「立ち止まれない・・・ということ」
私の幸せのレールは、前進、前進、前進・・・・



いつもいつも感謝しているのは、私の周りには、
お花のような素敵な方が集まって下さることです。
素敵な華を咲かせましょうね♪
新月

関連記事

コメントの投稿

Secre

プロフィール

柳原いづみ

Author:柳原いづみ
食彩美アカデミー主催
日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会
香るサロン フォルトナータ 

カテゴリー
月別アーカイブ
スポンサー
RSSフィード
QRコード
QR
相互リンク
