

前進、前進、前進!!

スクール講師をしていると
受講生や卒業生から毎日のように、
相談のメールや電話をいただきます♪


「今、出来る事を精一杯しようね。」

一緒に考えるのが楽しいのです・・・♪

「少しずつでも、前進しようね。」

立ち止まったら望む華は咲かない・・・♪

・・・と、私は良く言っているそうで。



と・・・言う事で「ギックリ腰」安静中の私の
「今、出来る事」
本を読みまくってます・・・



お見舞いのメール、ありがとうございます・・・☆
関連記事

tag : メイクセラピー カラーセラピー アロマセラピー

コメントの投稿

Secre

プロフィール

柳原いづみ

Author:柳原いづみ
食彩美アカデミー主催
日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会
香るサロン フォルトナータ 

カテゴリー
月別アーカイブ
スポンサー
RSSフィード
QRコード
QR
相互リンク
