スポンサーサイト


「メイクセラピスト講座」の特典♪

今期(第5期)の受講生に「ハルカ」ちゃんという

夢のある「コスプレ」っ娘がいます。
(かわいいお嬢さんです)

私の「カラーセラピスト養成講座」を受講して下さっての
今回の「メイクセラピスト養成講座」の受講ですが、


ホントに感性が、ステキ!!しかも写真もかなりの腕前!!


なので、今期の「メイクセラピスト養成講座」は
かなり、盛り上がってます。

従来の「メイクセラピスト養成講座」のカリキュラムに
「変身&フォト」講座を加えようかと・・・


先日の「ハロウィン」の「メイクセラピスト養成講座」で、
ねこちゃんに・・・♪

↓私・・・
メイク講座

↓受講生のみなさま・・・ハイ、ポーズ!
 ネコミミは、ヒロヨさん
メイク講座2


ナミちゃん・・・すごい似合ってかわいい。
メイク講座3


ハルカちゃん、アイちゃん、レイちゃん♪
メイク講座5


↓先日のパーティーで、金髪美女に変身の
  メイクセラピスト・タカちゃん(指導、ハルカ)
tacya.jpg


メイクセラピスト平日受講の皆様と白神講師
左のミハルちゃんもかなりの写真家!
メイク講座


今期、9名の「メイクセラピスト養成講座」受講生も多趣多芸!!


来月の望年会が楽しみ~♪

「歌って、踊れて、仮装好きで、美しい」
メイクセラピストの誕生も楽しみに・・・♪



幸運な女性をつくる…フォルトナータスタイリング
     「環境美容学研究所」HPはこちらから



★クリックありがとうございます。感謝★
関連記事

コメントの投稿

Secre

講座ありがとうございました。

メイクセラピスト講座、第二回目ありがとうございました!

ブログ拝見しに来て、初見で、噴き出したのですが^^;
まさか一行目から名前を出していただける日が来るとは・・・!
確実に私の立ち位置が『コスプレ』になってますねわかります(笑)
私自身、すごくコスプレが好きなのと、自分が好きなことを好きな人と一緒に楽しみたいという思いが強いので、受け入れてくださる方にはどんどん布教させてしまうのですが・・・
布教するものがコスプレだけでなく、アロマやカラー、メイク、と増えていくことを・・・切に願っております(笑)

望年会(忘、じゃなく忘なのですね☆☆☆)では、名前だけが先走っていそうですが、すごく楽しみです。
今から衣装手配しなくては~♪
もしサイトご覧になってて、着たい衣装がございましたら、これ、とおっしゃっていただければお持ちしますので\(^o^)/
みなさまで、楽しい望年会にしましょう!!今からとっても楽しみです!!
プロフィール

柳原いづみ

Author:柳原いづみ
食彩美アカデミー主催
日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会
香るサロン フォルトナータ 

カテゴリー
月別アーカイブ
スポンサー
RSSフィード
QRコード
QR
相互リンク
