スポンサーサイト


愛・・・「フォルトナータ アロマセラピー」スタート

私の長年の夢だった「幸運な女性を創る」
「フォルトナータ アロマセラピー」がスタート致しました。


この「アロマセラピー」メソッドは、
私たちが長年、大切にあたため、育んできた「宝物」です。






受講された皆様に「ビックリ&感動」していただけるのは

精油のエネルギーで、
「望む現実を創る」
気づき、目覚め、喜びが舞い降りる・・・と言うこと。





「フォルトナータ アロマセラピー」は
   幸運の華を咲かせます






講師のご紹介

講師の「高久陽子」と「富内小夜香」は名前の通り
「陽」(陽)と「夜」(陰)で、バランスが良いなと(笑)


☆陽子さん  小夜香さん
さやか&ようこ

私や陽子さん、小夜香さんが似ているトコロは、
「自分たちが感動し、感激したことをだまっていられない」
性分で・・・



今回スタートした
「フォルトナータアロマセラピー」



大きなエネルギーでもあるがゆえに
たくさんのことを乗り越えての「結晶」での誕生です。


陽子さんもさやかさんもつらいこともあったかとも思う・・・。
でも今、エネルギーの良いたくさんの素敵な仲間に囲まれて、
いるのも、お二人が、「愛のある幸運な女性の」証だと


今、こころから幸せだなぁ~と感じます。
これからも「シェア・ザ・ハピネス」の思いで、
愛をもって、多くの方との分かち合いで、進んで行きます♪



集合3


HPはこちらから・・・
「環境美容美容学研究所・フォルトナータ スタイリング」


☆クリックありがとうございます☆感謝♪

tag : メイクセラピー アロマセラピー

コメントの投稿

Secre

プロフィール

柳原いづみ

Author:柳原いづみ
食彩美アカデミー主催
日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会
香るサロン フォルトナータ 

カテゴリー
月別アーカイブ
スポンサー
RSSフィード
QRコード
QR
相互リンク
