スポンサーサイト


「フォルトナータ パーティー③」

パーティーのメインのひとつでもある
メイクセラピスト認定式


パーティーに参加された
4期生、6名に「メイク心理セラピスト」認定証、授与!!



修了生のみなさまとは、
[人をキレイにする仕事は人も自分も幸せになる]をモットーに
「メイクセラピスト」として、お互いに磨きあいたく思います♪



6ヶ月間の「メイクセラピスト養成講座」は
私の25年間の「ビューティーマインド」のありったけを伝承。
女性としての幸運のつくり方も伝承


受講生のみなさまとの出逢いに感謝
これからもどうぞよろしくお願い致します♪






takako.jpg
容子さん・貴子さん・校長先生(主人)・私


noriko.jpg
私・紀子さん・校長先生・美央さん

mayumi.jpg
宇佐美さん・まゆみさん・私・校長先生

emiko.jpg
私・笑美子さん・校長先生

ひさえ
私・寿江さん・校長先生

りえこさん
容子さん・理絵子さん・私・校長先生



↓現、受講生のNAMIさん、晴香ちゃん、里香さん
1025同期


↑自慢の生徒のみなさまです♪


・・・つづく




ホームページはこちらから
「環境美容学研究所」幸運な女性をつくります♪


☆クリックありがとうございます☆感謝♪
関連記事

コメントの投稿

Secre

プロフィール

柳原いづみ

Author:柳原いづみ
食彩美アカデミー主催
日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会
香るサロン フォルトナータ 

カテゴリー
月別アーカイブ
スポンサー
RSSフィード
QRコード
QR
相互リンク
