スポンサーサイト


「フォルトナータ パーティー②」

10月25日に「環境美容学研究所」HPが完成し
念願の「フォルトナータ スタイリング」がスタートしました


↓私のHPの「ごあいさつ」より


私の長年の夢が「フォルトナータ スタイリング」として
輝きの華を咲かせました。

私が美容の仕事にたずさわり25年がたちました。
今、思うことは「人をキレイにする仕事は人も自分も幸せになる」と
いうことです。
途中、アトピー性皮膚炎や原因不明の体調不良を経験し
自らのビューティスタイルを、巷にあふれている美容情報とは一線を
画した、
「生きている人間に必要なエナジービューティ」をコンセプトに歩んで
まいりました。


「フォルトナータ スタイリング」(幸運な女性をつくるメソッド)は
環境美容学研究所にて
ご縁のあった、ハートフルでビューティフルなセラピストの方々と
「美は生きるエネルギーになり、幸せや喜びを運ぶ」を聖句に
私やセラピストが長年かけて学び、実践し、体感したことを
さまざまな形でシェアし
私たち自身が、
「自然の摂理や自分の環境に感謝し人生を豊かに」との
思いを忘れずに、そして、
受講生やクライアントのみなさまの感謝や喜びをエッセンスに
つくりあげた「愛される女性のための幸運法則」のメソッドです。


みなさまの人生に、素敵な輝きの華を咲かせませんか?
セラピスト一同、お目にかかれますことを楽しみにしております。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

パーティーの様子です


↓私の尊敬するセラピストの「花川ソラ」さん
ソラちゃん


☆強運美女のみなさま・・・♪(メンズも2名)
kannpai.jpg
4人2
乾杯
宇佐美さん
集合5
マクロビランチ
古山さん
乾杯
kazumisann.jpg
執事3>
1025同期
利哉
2009_1025200910フォルトナータ0303
みなさま



「フォルトナータ アロマセラピー」
ベーシック&ムーンビューティー修了生のみなさま

アロマ
表彰

つづく・・・♪


☆みなさまクリックありがとうございます☆感謝♪
関連記事

tag : メイクセラピー カラーセラピー アロマセラピー

コメントの投稿

Secre

プロフィール

柳原いづみ

Author:柳原いづみ
食彩美アカデミー主催
日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会
香るサロン フォルトナータ 

カテゴリー
月別アーカイブ
スポンサー
RSSフィード
QRコード
QR
相互リンク
