スポンサーサイト


メイクセラピスト卒業生の活躍&自慢

メイクだでも素晴らしいのに
肌を美しくする方法まで教えて
いただけるなんて・・・



先日、メイクセラピスト講座の卒業生が、
定期的に指導に伺っている
企業の研修を受講された方々から
感謝の言葉をいただきました。


卒業生&受講生の活躍は
私にとっての自慢です・・・



来月は、やっとスケジュールが合い
私も企業研修に伺います!!
卒業生のメイクセラピストとしての活躍を
チェッ~ク!・・・ではなく、
楽しみに、見学させていただきます。
本当に、楽しみです。




☆環境美容学研究所・専任講師・伊藤丸世
メイク::

↑写真でわかるように毎回、大勢の方に囲まれての
  メイクレッスンです♪




☆藤沢紀子さん
メイク*
メイクセラピスト・藤沢紀子ブログ




☆丸世さん  ゆかりさん  美央さん
bm
メイクセラピスト・白神美央ブログ



私が、セラピストのみなさまを見ていて思うのは、
人としての感じの良さ、気配り、愛を感じる会話・・・

私も彼女たちから学ぶことも多く・・・感謝です♪


もうすぐ・・HPが完成します!!



☆クリックありがとうございます。素敵な情報もご覧下さい☆
関連記事
プロフィール

柳原いづみ

Author:柳原いづみ
食彩美アカデミー主催
日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会
香るサロン フォルトナータ 

カテゴリー
月別アーカイブ
スポンサー
RSSフィード
QRコード
QR
相互リンク
