スポンサーサイト


どんな時にも・・・。

「私、開花宣言!!」をした翌日に
「花川ソラ」さんから↓素敵なバラのコサージュをいただきました♪

「私、開花宣言」は、宣言なのに、
まだ、誰にも言っていなかったので、
ほんとうに・・・ビックリのサプライズでした


コサージュ


ソラさんは、私の憧れでもあり、
いつも私の大変なときに、さりげなく力をかしてくれる
守り神のような?素敵なお友達です♪

(ソラさんの正体は、近日公開!
一言で言うと現代の魔法使いです!!)






私のようなスクール&人材育成や
情報を発信し広めていく仕事は
喜ばれ感謝されることが多いのですが、


その反面、コミニュケーション不足や
情報が、偏ったり、歪んだり・・・
それに「嫉妬」も加わると
ノーテンキな私でも
時々、大ショック・・・におちることもあり・・・


私の場合、見た目が、見た目なので?
何の苦労もなく、運の強さだけで、今がある?
ように見えますが、ちょっとは努力してます


ソラさんは、私の良いときばかりではなく
大変なとき、乗り越えるとき、
周りからドン引きされたときも・・・
いつも、いつも、私の事を励まし、まもって、癒して下さいます♪


ソラさん・・・本当にいつもありがとうございます
これからもどうぞよろしくね




↓クリックありがとうございます♪
関連記事

コメントの投稿

Secre

プロフィール

柳原いづみ

Author:柳原いづみ
食彩美アカデミー主催
日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会
香るサロン フォルトナータ 

カテゴリー
月別アーカイブ
スポンサー
RSSフィード
QRコード
QR
相互リンク
