スポンサーサイト


魂が目覚める!アロマ香水

「フォルトナータ アロマ香水講座」を
受講してきました・・・♪





魂が目覚める!アロマ香水




受講生としての講座受講は久しぶりで、
・・・・なんかとっても・・・うれしかったです



私の香水と主人の香水も
つくるはずでしたが・・・。
自分のを2本つくってしまった・・・



☆私、さやか講師、Yさん、笑美子さん
アロマ



☆アロマの香りの力で、
なりたい私になれちゃうなんて・・・キャッ


↓さやか講師が、ハートフルにアドバイスして下さいます 
アロマ2


アロマ香水



講座終了後、えみこさん、さやかさん、私でお食事に・・・♪
(Yちゃんは、予定があり残念)

「メイク&カラー&アロマスタイリスト」として
これから私たちが担うべく使命を熱く?誓って・・・!!



来年から本格的に
シェア・ザ・ハピネス」の思いを込めた
「人から人へ愛を運ぶ」
「ヴィーナス ワーク」をバージョンアップし始動します♪


私、開花宣言です




3人


☆いつもクリックありがとうございます。素敵な情報もご覧下さい☆
関連記事

コメントの投稿

Secre

プロフィール

柳原いづみ

Author:柳原いづみ
食彩美アカデミー主催
日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会
香るサロン フォルトナータ 

カテゴリー
月別アーカイブ
スポンサー
RSSフィード
QRコード
QR
相互リンク
