スポンサーサイト


卒業生とのメイクセラピー講座

人をキレイにする仕事は、
       人も自分も幸せにする



「メイクセラピスト講座」修了生で、
「愛されバランス心理学」メソッドを発信している
白神美央さんとのメイクセラピー講座。



メイクセラピーは本当に楽しい・・・


今日の講座は、特別に、
受講生のエネルギーをリーディングしながらの
メイクセラピーになってしまいました♪
↑私の得意分野


オーラやチャクラバランス、悩みや、方針等
たくさんのアドバイスを・・・♪
受講生のみなさまを驚かせてしまいましたが
とっても喜んでいただけました。



美央さんも改めて
「人をキレイにする仕事は、人も自分も幸せにする」
・・・を実感。


講座終了後、食事をしながら
「メイクセラピスト」という仕事の素晴らしさに
1時半頃(夜中の)まで、盛り上っていた私たちです♪



↓メイクセラピスト 柳原一妃美
izumiizumi7.jpg

izumi.jpg

izumiizumi.jpg


↓メイクセラピスト 白神美央
miou.jpg
miou2.jpg
miou3.jpg




☆いつもクリックありがとうございます。素敵な情報もご覧下さい☆
関連記事

tag : メイクセラピー

コメントの投稿

Secre

プロフィール

柳原いづみ

Author:柳原いづみ
食彩美アカデミー主催
日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会
香るサロン フォルトナータ 

カテゴリー
月別アーカイブ
スポンサー
RSSフィード
QRコード
QR
相互リンク
