スポンサーサイト


メイクで覚醒・・・①

「メイクで覚醒」・・・

先月、降りてきたメッセージ。

「覚醒」・・・?
芸能界での覚醒剤の話題で持ちきりの
時期だっただけに・・・????


「覚醒」とは
1 目を覚ますこと。目が覚めること。「昏睡状態から―する」
2 迷いからさめ、過ちに気づくこと。 





昨日、HPのプロフィール写真撮影に行ってきました♪


普段、メイクをして差し上げる私が、
メイクしてもらった・・・


久しぶりに、すっぴんで外出。

そして・・・
鏡の中に、みるみる美しくなる自分を見て、

ハートチャクラが全開!!

身体の中の何かが変わった・・・
まさに覚醒・・・目が覚めました・・・

と、同時に、


・・・メイクは素晴らしい・・・


あたり前のようになっていた
私の自分自身へのメイク。
今日は、いつもより楽しくうきうきしながらのメイク


そしてなによりも

「メイクセラピスト」という
素晴らしい仕事をしている私は、
最高に幸せ物



言葉で、表現できないくらいの感動と感謝。




↓いつもと少し違うメイクの私。HPお楽しみに・・・♪
いづみ


☆いつもクリックありがとうございます。素敵な情報もご覧下さい☆
関連記事

コメントの投稿

Secre

プロフィール

柳原いづみ

Author:柳原いづみ
食彩美アカデミー主催
日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会
香るサロン フォルトナータ 

カテゴリー
月別アーカイブ
スポンサー
RSSフィード
QRコード
QR
相互リンク
