スポンサーサイト


「メイクセラピスト」として、こころを込めて。

久々、雷を落としました。


私の講座の受講生は、
「スピリチュアルスタイル」セラピスト講座のため
外見だけではなくインナー磨きもかかしません♪


印象とオーラがきれいになるから
人を引き寄せる力が強くなる。

・・・が、ゆえに、


セラピストは、さまざまな方から
色々な質問を受けます。


メイクであったり、お肌の悩み、カラー心理の質問
食事、アロマ・・・etc



私自身はいつも
私に聞いて下さりありがとう・・・の思いと
私に聞いて、あなたは、ラッキー・・・との思いで



その方の悩みや疑問、こころのもやもやが、
どうしたら解決できるかを
真剣に、ありったけの知識をフル回転して
アドバイスを探します。



卒業生の某、セラピストが、

準備と知識がたりなく
さらっと流してしまったそうで・・・


どうして、相手を思いやって、話しをしてあげないの・・・!と
私に、雷を落とされました。


と、同時に講師としての
私の心構えも改めて考えさせられました。
学びは突然やってきます。



☆~~~~~~~~~~☆~~~~~~~~~~~~☆



2007_04190026-33.jpg

私らしい輝きの花を咲かせる
フォルトナータ メイクセラピスト講座のチャッチフレーズ



明日から、メイククセラピスト講座、第5期生のスタートです。
どうぞみなさまよろしくお願い致します♪


今期から卒業生で、認定メイクセラピストの
下記のみなさまが、講師として講座を担当して下さいます。


*高久陽子(アロマケア&スキンケア)
*富内小夜香(アロマケアー&栄養学)
*伊藤丸世(メイク&フラワーエッセンス)
*白神美央(愛され美人心理学)
*藤沢紀子(インナービューティー)

↑お一人お一人のご紹介は次回・・・♪


「私らしい輝きの花を咲かせる」フォルトナータ スタイリング
☆クリック ありがとうございます。素敵な情報もご覧下さい☆
関連記事
プロフィール

柳原いづみ

Author:柳原いづみ
食彩美アカデミー主催
日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会
香るサロン フォルトナータ 

カテゴリー
月別アーカイブ
スポンサー
RSSフィード
QRコード
QR
相互リンク
