スポンサーサイト


フォルトナータ スタイリング&メイクセラピスト

      本日から「エナジーライフ スタイリング」改め
「フォルトナータ スタイリング」
          名称を改めスタート致しました♪




「フォルトナータ」・・・とは、
イタリア語で、幸運な女性たち・・と言う意味です。


日々、↑から
たくさんのメッセージをいただいている私ですが、




「幸運な女性」・・・をつくることが
私の次のステージだそうです。



アセンション・ビューティライフ・スタイリング
ソウルナビゲーションメイクセラピー
チャクラバランスメイクセラピー

↑今、素敵なメソッドを構築中



「アロマシャイニング」も
フォルトナータ アロマセラピーとして
幸運な女性をつくるアロマセラピーメソッドとして、
高久陽子講師&富内小夜子講師も
更に素敵に、アロマセラピストコーチとして、
みなさまに、「愛と美と豊かさ」をおつたえしていきます



☆~~~~~~~~~~~~☆~~~~~~~~~~~~~☆



9月27日は、環境美容学研究所の「メイクセラピスト養成講座」
第4期生の講座最終日でした。




私と受講生の間柄は、
講師と受講生・・・と言うよりも
同じミッションをもった「同士」のような関係で、
私はいつも受講生の方々から
たくさんの勇気や学びや喜びをいただいてます。
本当に幸せなわたしです。
みなさま・・・いつもありがとうございます




☆メイクセラピー実習の様子♪
セラピー1
セラピー2







☆一足先に、企業研修で、「環境美容学アナリスト」デビューした
 Emikoさん(右)からの質疑応答レクチャー
natori-nu.jpg






みなさん、素敵な「メイクセラピスト」の顔です

☆心理カウンセラー&オーラソーマセラピストのNORIKOさん
メイク9


☆カラーセラピストでもあるTAKAKOさん
メイク8


☆アロマ&カラーセラピストEMIKOさん
メイク10

☆環境美容学研究所・メイクセラピスト講師の白神美央さん
美央

☆本日のMAYUMIさんは、RIEKOさんの
お母様のメイクセラピーを
金子さん
☆RIEKOさんのお母様
湯山さん1



☆↓私、柳原一妃美のビューティーコレクションの
  愛するカラーコスメたち・・・

  大人になってからのアトピー性皮膚炎を経験してしまった
  私ならではの「オーラを美しくする」厳選した製品です♪(自慢)


メイク製品



☆受講生のみなさまからのサプライズのプレゼントに
 大泣きしそうでしたが、写真撮影があるので、ぐっ・・・と我慢。
 (ハートのバルーンメッセージと大きな花束)
   みなさまの愛が、私のエネルギーのもとです

めいくせらぴー2メイクセラピー11




☆メイクセラピストとしてのプロモーションの写真撮影
なんと・・・来期のメイクセラピスト講座の受講生
深川晴香さんが、プロ級のフォト技術もちで・・・
メイクセラピー1
りえこさん





そして・・・打ち上げ!!

写真のかわいい?ポーズとは裏腹に

みなさん、食べまくりの飲みまくり・・・のすごさ
校長先生の主人いわく、
「この食べっぷり、飲みっぷり集団は、
だれも、美容のプロとは思わないだろう・・・」と

写真
写真1
写真4
写真3







環境美容学研究所 認定
↓「メイクセラピスト」&「環境美容学アナリスト」
みなさまです↓


メイクセラピー5



フォルトナータ スタイリング
幸運な女性をつくる・・・パーフェクトビューティーメソッドをどうぞよろく♪



☆クリックありがとうございます。素敵な情報もご覧下さい☆
関連記事

コメントの投稿

Secre

ありがとうございました。

メイクセラピー講座最終日・打ち上げお疲れ様でした!
そして参加させていただいてありがとうございました!
毎回とても勉強になるメイクセラピーに加えて、飲み会もとっても楽しかったです。

というか・・・
いづみさんいつの間に容疑者写真(笑)撮影模様を撮ってらしたんですかぁぁぁぁぁ!!
全く気付きませんでした・・・集中してました^^;
全力でカメラかまえてましたすみません\(^o^)/
25日はカメラ持参で撮影係やりますので、どんどん使ってやってくださいませ*^^*

来週からのメイクセラピー講座も、どうぞ宜しくお願いいたしますっ。

v-343晴香ちゃんへ

いつも色々ありがとうございます♪
晴香ちゃんの数多い才能が、
メイクセラピスト講座で、更に開花されるかと・・・v-343

一緒に楽しく、盛り上がりましょうね♪
プロフィール

柳原いづみ

Author:柳原いづみ
食彩美アカデミー主催
日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会
香るサロン フォルトナータ 

カテゴリー
月別アーカイブ
スポンサー
RSSフィード
QRコード
QR
相互リンク
