スポンサーサイト


信念で生きる♪・・・①

「信念の塊(かたまり)の私になる」
↑今後の私のスローガン





先月から、自分でも不安になるくらい
体調が悪く・・・ど~しちゃたの私


それが、昨日
「ポォ~ン」
音をたてて抜けた・・・。
身体が軽く、なんがハートがすがすがしい


この所、現実界の?スケジュールが忙しく
しばし・・・
「スピリチュアルを封印しようかなぁ~」と
思ったときから?全身が痛くなってしまった。


起きられないから寝ているしかなく・・・と言うか
横になっているしかなく

ふと
私は何をやりたかったのかぁ・・・と。


つづく・・・♪


☆~~~~~~~~~~☆~~~~~~~~~~~☆


明日は、メイクセラピスト講座、
4期生の最終講座日。


最終日との事で、
メイクセラピーモデルさんが、10人、いらっしゃって下さいます♪


スクールにいらして下さったモデルのみなさま
 本当にありがとうございました。
 おかげ様で、今期も優秀で、ビューティフルな
 「メイクセラピスト」が誕生いたします。
 どうぞ今後ともよろしくお願い致します





修了生のみなさまへ

今後みなさまにとって私は、
コーチングのコーチのような存在になれればと思ってます♪
パートナーであり、サポーターであり、
みなさまが、やろうとしていることを
心から認め、絶対的に味方の応援者です。
(ときどき厳しい事を言うかもしれませんが・・・)


明日もよろしくです♪



☆~~~~~~~~~☆~~~~~~~~~~~☆

☆お知らせ☆
環境美容学研究所 「会員制サロン ゴールド ロゼ」で
「スピリチュアルメイクセラピー」の
個人&グループ セッションがはじまります♪


アセンション・ビューティライフ・スタイリング
ソウルナビゲーションメイクセラピー

チャクラバランスメイクセラピー

☆~~~~~~~~~~☆~~~~~~~~~~~☆


↓書籍のご案内はまたまた、次回・・・(すみません)

本1
本2
本3


クリックありがとうございます。素敵な情報もご覧下さい
関連記事

tag : メイクセラピー

プロフィール

柳原いづみ

Author:柳原いづみ
食彩美アカデミー主催
日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会
香るサロン フォルトナータ 

カテゴリー
月別アーカイブ
スポンサー
RSSフィード
QRコード
QR
相互リンク
