スポンサーサイト


私が大切にしている事♪

まず、先日のアロマ講座、受講のみなさまです♪
いつも講座の最後のみなさまからの一言は
感動・・・♪


アロマ講座




☆~~~~~~~~~~☆~~~~~~~~~~☆



私が、環境美容学研究所の代表として、
心がけ大切にしている事があります。


それは・・・

「プロ」としての自覚
「プロ」としてのプライド
「プロ」としての信用



私のさまざまな講座も
みなさまに提供している情報も
すべてに、深い理由があります♪




嬉しい事に、このところ今まで以上に、
ステキなご縁を沢山いただき・・・感謝♪


正しい時代認識を持って、一生懸命に、
愛を持って、進んできた自分を誉めたい気分です




ご縁がつながったみなさまが、
力強く、幸せな人生を歩まれますように
勇気の後押しをするのが私の使命



最近、私がいただいたメッセージ


☆~~~~~~~~~~~~☆~~~~~~~~~~~~~☆


↓シルバーウィーク中に購入した書籍
                    詳細は、次回・・・・♪



本1

本2


本3

クリックありがとうございます♪素敵な情報もご覧下さい
関連記事

tag : メイクセラピ

プロフィール

柳原いづみ

Author:柳原いづみ
食彩美アカデミー主催
日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会
香るサロン フォルトナータ 

カテゴリー
月別アーカイブ
スポンサー
RSSフィード
QRコード
QR
相互リンク
