スポンサーサイト


「メイクセラピスト」としての成長

シルバーウィークの最終日ですね。
みなさまは、リフレッシュされましたか?


本日は、午前中、守護石&オーラ鑑定。
とても美人で、エネルギッシュで、知的な20代のYちゃん。
これからの成長が楽しみです



午後から「アロマシャイニング」の講座です。
人数が大勢になってしまったので、
本日は、30Fサロンでの講座となりました♪



私の「シルバーウィーク」は、
「ゴールデンウィーク」同様
毎日、講座、来客での日々となり・・・でしたぁ。




☆~~~~~~~~~~☆~~~~~~~~~~~~☆



環境美容学研究所、会員みなさま向けの
恒例?「強運美女講座」を開催


私、柳原のオリジナル
「スピリチュアルミラクルビューティー」を
余すことなく、熱く?語り
スキンケア&メイクセラピーの実習



私の「メイクセラピスト講座」の修了生で、
10月期から「メイクセラピスト講座」講師として
抜擢の伊藤丸世さんと白神美央さんが
メイクセラピストとして指導にあったてくださいました♪


当日の様子はこちらを・・・
環境美容学研究所・講師・白神美央




受講生には、とても優しい私ですが、
「メイクセラピスト」の認定を受けた修了生には、
「プロ」としての教育が始まるので、
かなりうるさい・・・一般で言う?「お局様」となる私です♪

この日は、自分でもメイクセラピーをしながら
丸世さん、美央さんのメイクセラピーのを
「チェッ~ク」!

身近で、彼女方の成長をうれしく感じつつも
毎回、沢山の気づき、課題がでます。

もちろん、私にとっても沢山の気づきが・・・。
日々、勉強です!!


メイク2

メイク3



☆~~~~~~~~~~~~☆~~~~~~~~~~~~☆

某、企業主催の新人研修。


伊藤丸世さん、白神美央さん、百瀬佑佳里さんが
「メイクセラピスト」として、指導にあたりました。


私は、スケジュールの調整ができず
企業研修に伺えなかったのですが、

いつも・・・

「一妃美さんのメイクセラピスト皆様は素晴らしい!!」と
お褒めにあずかります♪

鼻、高々のわたし・・・



彼女方も毎回、様々な課題を持ち帰り
私とのコミニュケーションの中で、
納得・・・クリア・・・して行きます♪






↓司会進行&質疑応答担当の白神美央さん
メイクセラピー


↓伊藤丸世さん
メイクセラピー3


↓百瀬佑佳里さん
メイクセラピー1


メイクセラピー4

メイクセラピー2



とにかく、沢山の実践がプロとしての自信がもてる
「メイクセラピスト」マインドを育てます。


今月、27日で、「メイクセラピスト第4期生」が卒業♪
これからも沢山の学びと実践を・・・♪



☆クリックありがとうございます♪素敵な情報もご覧下さい☆
関連記事

tag : メイクセラピー

プロフィール

柳原いづみ

Author:柳原いづみ
食彩美アカデミー主催
日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会
香るサロン フォルトナータ 

カテゴリー
月別アーカイブ
スポンサー
RSSフィード
QRコード
QR
相互リンク
