スポンサーサイト


幸運な女性をつくる、アロマセラピー講座!

本日の「アロマシャイニング」講座は、
志村坂上スクールでの開催♪


環境美容学研究所の代表として
ちょこっとご挨拶に。


授業中でしたので、
しばらくお二人の講義に耳をかたむけ・・・・



ステキな講師に成長したお二人の講義にうっとり


今日の最後のカリキュラムは
「今の自分に必要なチャクラバランスクリームづくり」

いつもオリジナルカウンセリングシートを元に
ご自分で、つくるのですけど、

今日は特別、講師が一人、一人に
じっくりカウンセリング


いいな~いいな~私もカウンセリング受けたい!と
真剣に、予約をしようかと。


大人気の「オリジナル香水」講座は、
予約を入れて帰りました♪



10月から更に、ネーミングも新たに
ステキなメソッドに変わる「アロマシャイニング」


「アロマシャイニング」の立案者の私。

その「アロマシャイニング」を
私の予想を超えたアロマメソッドに作り上げた
「高久陽子」&「富内小夜香」

彼女たちが、すごいスピードで、
ステキに変わっている・・・
幸運な女性をつくる講師に成長。


そして、アロマ講座を受講した方々の
うれしい、変化のご報告


アロマのエナジーのちから
カラーのエナジーのちから
クリスタルのエナジーのちから


でも一番ステキなエナジーは、
やっぱり講師のハートフルな思いかと


次回の講座の予定は↓をご覧下さい。
「アロマシャイニング」で、輝きのライフスタイルを♪
~「アロマシャイニング」講座スケジュール・富内 小夜香講師~


↓こちらの教室&サロンでの講座です♪
アロマ志村1
アロマ志村


クリックありがとうございます。ステキな情報もご覧下さい
関連記事

コメントの投稿

Secre

プロフィール

柳原いづみ

Author:柳原いづみ
食彩美アカデミー主催
日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会
香るサロン フォルトナータ 

カテゴリー
月別アーカイブ
スポンサー
RSSフィード
QRコード
QR
相互リンク
