

メイクセラピーを進化させます♪

ブログの更新が間をあいてしまいました・・・。


最近の状況の変化に
こころとからだがついていけず


「脱皮・・・。」


自分自身に降りてきたメッセージです♪


きっと「美しい蝶」に生まれ変わるのかと・・・
(な~んて・・・ね!




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


いよいよ,次回27日で、メイクセラピスト講座、
第五期生が、修了。


多忙な私のスケジュールの都合で、
本来、6ヶ月の講座を一ヶ月延ばしての修了を迎えます。


しかし・・・受講生のみなさまの
本当の学びはこれから



幸福な女性になるための
流れをつくるメイクセラピスト講座・・・

この、流れのままに素敵なきらめきの人生を・・・


美しい受講生の皆様と♪
メイクセラピスト集合



美容心理カウンセラーの白神先生(右)レッスン
meiku.jpg

(左)モデルさん、受講生で、心理カウンセラーの紀子さん、
受講生で、カラーセラピストの貴子さん
メイク3


20代のモデルのRちゃんとHちゃん。
ポーズが若い!!
メイクモデル



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

実は・・・来月から
私の主催する「環境美容学研究所」は大きく進化いたします。


*「メイク心理セラピスト」養成講座
*「カラー心理セラピスト」養成講座
*「アロマシャイニング」」養成講座
*クリスタルエナジー講座
*スピルチュアルフード料理教室
*強運美女養成講座


従来の枠にとらわれない
「幸福な女性をつくため」のハッピーメソッドとして、
みなさまにお伝え出来る時期に到達した事に
本当に感謝、感謝、感謝です♪

 
☆クリックありがとうございます。ステキな情報もご覧下さい☆
関連記事

tag : メイクセラピー カラーセラピー アロマセラピー

コメントの投稿

Secre

プロフィール

柳原いづみ

Author:柳原いづみ
食彩美アカデミー主催
日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会
香るサロン フォルトナータ 

カテゴリー
月別アーカイブ
スポンサー
RSSフィード
QRコード
QR
相互リンク
