スポンサーサイト


「2009年10月開講コース」定員となりました♪


メイクセラピスト養成講座10月生は、定員の為、
  受講募集を締め切りました。ありがとうございました。



今回もまた、素敵なみなさまとご縁がありました♪
幸せのオーラーをつくる、ハートフルメイクセラピーの輪を
どんどん広めて、素敵な世界をつくりましょうね~


次回は、4月スタートです。(予定)
サロンの見学、面接は随時受け付けております♪
お気軽に遊びにいらして下さいね♪


~~~~~~~~~~~~~~~~


回数を重ねるにつれ、モデル希望が殺到!!

・・・だって、ほんと~に、ハートフル美女になってしまうのですから



モデル

メイク4
めいく7
めいく4
めいく3





☆10月からの受講生のHちゃんがモデルとして、
メイクセラピーを受けにいらっしゃいました♪

めいく10


☆半顔にメイクを施しました。
すご~~~い!感動!私ってきれい!とHちゃん
メイク5

☆セラピストのまゆみさんと。
めいく9


いよいよ来月の実習をもって、4期生が修了となります。
ハートフルで、ビューティフルなセラピスト目指して
ますますの練習を・・・・


いつもクリックありがとうございます。素敵な情報もご覧下さい
関連記事

tag : メイクセラピー

プロフィール

柳原いづみ

Author:柳原いづみ
食彩美アカデミー主催
日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会
香るサロン フォルトナータ 

カテゴリー
月別アーカイブ
スポンサー
RSSフィード
QRコード
QR
相互リンク
