スポンサーサイト


絶不調のトリートメントセラピー

絶不調のトリートメントセラピー・・・


正確には私の体調が絶不調で受けた
ハートフルな高久陽子のトリートメントセラピー


毎年8月は、夏季講座&来客も多く
とうとう・・・バテてしまった・・・・


この日は、起きるのもやっとで、
シャワーをあびて、ノーメークに(日焼け止めはばっり
帽子、サングラス、日傘・・・&なんだかよくわからない
ファッションで、サロンに・・・。

サロンは、三田線の志村坂上駅、徒歩2~3分なので、
近さに、感謝♪


サロンについて、帽子を脱いだら
「落ち武者」のような私が・・・(鏡を見て唖然!!)
陽子さんも・・・で、あまりの姿に、
笑いたいけど笑えない・・・状態で・・・


陽子さん1


私も一応、セラピスト。
自分の状態や手技のリクエストをし、いざ、施術に・・・。


楽になった・・・と言うより
生き返った~~~~


陽子さん・・・ありがとう♪






アロマ&クリスタル&カラーの
  エナジーチャージ&ミラクルパワー

アロマシャイニングサロン・高久陽子

陽子さん



クリックありがとうございます。素敵な情報もご覧下さいね
関連記事

tag : カラーセラピー アロマセラピー

コメントの投稿

Secre

プロフィール

柳原いづみ

Author:柳原いづみ
食彩美アカデミー主催
日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会
香るサロン フォルトナータ 

カテゴリー
月別アーカイブ
スポンサー
RSSフィード
QRコード
QR
相互リンク
