スポンサーサイト


大集合!BBQ!in YAMAKAWA邸♪

昨日、8月2日は、
環境美容学研究所のセラピスト&ファミリーの方々と
「環境学」の講座等で、お世話になっている
山川ご夫妻のお宅で、バーベキューをしました。


アクアラインを通り、木更津へ。


とてもステキなあこがれのYAMAKAWA邸
9.jpg




なんと・・・70名以上も集まっていただき・・・
(・・・と言うより気付いたら集まってくださっていたと・・・


集合写真






こんな大勢に、いらしていただいて、ど~しましょう・・・・
少々バニクッている山川マダム・・・。



私も主人も・・・ど~なるのかちょっと心配



ところが・・・



お手伝いスタッフのミラクルな手際の良さ

みなさん・・・すごい・・・
あっ!という間に、バーベキューの用意万端!
途中、雨に見舞われるも
またまた、あっ!という間に、テントを張って・・・

準備



こんなにすごいみなさまに、日々囲まれている私って
すご~い幸せ物!!・・・と
これからの環境美容学研究所の前途に、ワクワクしていたら

の写真の私のハートのところに光が・・・

2.jpg

「人から人へ愛を運ぶ・・・・」という
私たちの思いやビジネス、スタイルをハートフルなエナジーが
応援してくれているのだと実感♪



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


笑いのうずの
楽しく♪おいしく♪のバーベキューでした





強運美女のスタッフのみなさまと、助手のメンズ
バーベキュー7
スタッフ1
スタッフ2

☆ゲストの沖縄民謡歌手のMatumotoさん
8.jpg



☆現メイクセラピスト講座受講生の
心理カウンセラー&オーラソーマ講師の紀子さんと
6.jpg


お忙しい中、お集まりいただいたみなさま
ありがとうございました♪
また、山川ご夫妻様、素敵な邸宅と楽しい時間を
提供して頂、本当にありがとうございました・・・感謝です☆





*いつもクリックありがとうございます。素敵な情報もご覧下さい*
関連記事

tag : メイクセラピー カラーセラピー アロマセラピー

コメントの投稿

Secre

プロフィール

柳原いづみ

Author:柳原いづみ
食彩美アカデミー主催
日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会
香るサロン フォルトナータ 

カテゴリー
月別アーカイブ
スポンサー
RSSフィード
QRコード
QR
相互リンク
