スポンサーサイト


愛と成長エナジーの「アロマシャイニング」

従来のアロマセラピー講座をさらにバージョンアップさせ、
「愛」と「美」と「豊かさ」を輝かせるための
アロマシャイニングメソッド


この度、
「ベーシックファースト」の1期生・2期生が誕生いたしました。



受講いただいた皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

アロマ







今年からはじまった独自のコンセプトの「アロマシャイニング」


私がアロマセラピー(芳香療法)によって、
人生を変える出来事があったので、
アロマセラピーに対する想いは人一倍。


私自身もアロマセラピー&植物療法を
いくつかの協会や先生について学び・・・
学び歴・・・20数年
昨年までは、「強運美女アロマ&カラー」の講座も主催してました。

しかし・・・
私自身が、メイクセラピスト育成講座、
カラーセラピスト育成講座、ヴィーナスワーク・・・などなと忙しく
なかなかアロマセラピー講座が開催できないのが悩みでした。



ビューティーセラピストとしてスピリチュアルカウンセラーとして、
アロマセラピーを「幸せが舞い降りる人生のツール」として
もっと多くの方に、アロマセラピーを知っていただきたい・・・との
強い想が、叶うきっかけになったのは、
高久陽子講師&富内夜小香講師との出会いからでした。



実は・・・両、講師は、メイクセラピスト講座の1期生。
↓打ち上げパーティーでの懐かしい~秘蔵写真・・・
2007_05040083.jpg



私のメイクセラピスト養成講座では、メイクだけではなく
お一人お一人の個性とオーラにあった「進路指導」をします。


・・・そして、お二人をアロマ講師として、スカウトしました・・・
     (私の目には狂いがなかった・・・



私のスクールコンセプトの
「人から人へ愛を運ぶ」人材育成のハートと
「愛と美と豊かさ」のオーラがあり努力のできる人

・・・そんな条件にぴったりの人材が
陽子ちゃん(高久)&さやかちゃん(富内)でした。



アロマ講座を開催する・・・それも
「オリジナルメソッド」を立ち上げる・・・と
いう事は、もかなりの努力が必要です。



陽子ちゃん、さやかちゃんは、休日返上で、
より良い講座に、どこにもない素敵な講座を・・・と
たくさんの時間とたくさんの愛情を込めての
講座づくりをして下さいました♪


陽子ちゃんも小夜香ちゃんもすっかり
「強運美女」育成の講師の顔となり・・・


これからも愛と成長のエナジーで、
みなさまにアロマシャイニングを指導して下さいね





~ブログをご覧いただいている皆様へ~
「アロマシャイニング」は、スタートしたばかりですが、
本当に素晴らしい「アロマメソッド」&自慢の講師です
6月にプレオープンしましたアロマシャイニングスクール&サロンでの
高久講師による、ヒーリングボディートリートメンも始まりました。
今後ムーンビューティ講座、ホリスティック講座、そのほか
単発のスペシャル講座も始まります。お楽しみ♪


ベーシック講座は10月のグランドオープン前の今が、
受講費が、お得になっております。
みなさまとの素晴らしいご縁をお待ち申しあげてます





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

修了パーティー

☆講師からのご挨拶

maroma.jpg


☆柳原校長より修了書の授与式

cl1.jpg
co2.jpg
co3.jpg
co6.jpg
co5.jpg
co4.jpg


☆受講生のみなさま!おめでとうございます♪


プチパーティー


☆いつもクリックありがとうございます。素敵な情報もご覧下さい☆

関連記事

コメントの投稿

Secre

プロフィール

柳原いづみ

Author:柳原いづみ
食彩美アカデミー主催
日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会
香るサロン フォルトナータ 

カテゴリー
月別アーカイブ
スポンサー
RSSフィード
QRコード
QR
相互リンク
