

ドッグランin代々木公園♪

晴天のお休みの日
メイクセラピストのYukariさん&Yukariさんダーリンを
お誘いし代々木公園のドッグランへ・・・・♪



☆わたし、主人、Yukariさん
ドック4



Yukariさんの愛犬パピオンくん&ダックスくん
とても元気よく走り回る
社交的なかわいいワンちゃんです♪



うちのワンちゃんは、
ラブ♂は、わりと社交的・・・・?
元気に走り回ると・・・と言うよりは
テクテク歩き、ワンちゃんたちとご挨拶


ドック7


☆ラブとお友達♪
ドック5




サリー♀は・・・と言うと
犬のお友達が、苦手のようで
お友達だちが寄ってきてくれるのに


逃げるように、私達やYukariさんに
ダッコ・・・・とすがってくる


かなりの内弁慶・・・。



家で、ラブにちょっかい出している
あの強気のサリーはどこに・・・・。


ずっとこんな感じでダッコのサリーです。
ドック3


1時間ほどドッグランで遊び?
Ykariさんご夫妻をお見送りがてら
代々木駅近くまでお散歩♪



いつもの3倍くらい運動?をした
2匹は、家に帰りバクスイ・・・私も





クリックありがとうございます。素敵な情報もご覧下さい
関連記事

tag : メイクセラピー

コメントの投稿

Secre

うちも代々木公園のドッグランにいってみますね
プロフィール

柳原いづみ

Author:柳原いづみ
食彩美アカデミー主催
日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会
香るサロン フォルトナータ 

カテゴリー
月別アーカイブ
スポンサー
RSSフィード
QRコード
QR
相互リンク
