

♪母の気持ち!

♪今日は、メイクセラピスト講座の修了生で、看護師&アロマセラピー講師の
「富内小夜香」さんの「栄養学(脳の栄養とサプリメント)」の初講座でした。

初講座なので、小夜香さん以上に、私がドキドキ・・・。

素敵なオリジナル資料と初めての方にもとても解りやすい
笑い沢山の楽しい講義は、大大好評でした。


講座終了後に、「次回の講座は、いつですか・・・」との
嬉しい質問も沢山いただきました・・・♪

「脳の栄養」(脳のエネルギー)・・・人間が健康に生きていく為の重要なテーマです。
そんな重要な、難しいテーマをこんなに楽しく解りやすく語れるとは!

小夜香さんってすごい!次回も楽しみにしてます♪

2008_07030023-33.jpg
2008_07030035-33.jpg


♪講座後の小夜香さんを囲んでのお茶会
2008_07030039-33.jpg



♪菊岡夏世さんのメイクセラピストの試験の様子です。
素敵な素敵なコミニュケーションで、大合格!
2008_07030042-33.jpg

♪ヨーガ講師のイケ美佐子さんの
クライアントさんの洗顔指導の様子です。
美容指導を10年以上していたかのような華麗な?トークに、感心と感激!
2008_07030043-33.jpg2008_07030044-33.jpg

皆さんの目を見張る成長には、涙が出るほど嬉しく
受講生の皆さんへの思いが、母のような気持ちになっている
今日この頃の私です



関連記事

コメントの投稿

Secre

ありがとうございました

富内小夜香です。
ほんと、講座楽しかったです。
講師の私が一番楽しかったのでは??!!
一妃美先生からのパワーストーンブレスと、新月のおかげかしら??
なんて、とにかくみなさんが解かりやすい講座っていうのが私のテーマです。
私にこんなステキな機会を与えてくださってありがとうございました。
プロフィール

柳原いづみ

Author:柳原いづみ
食彩美アカデミー主催
日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会
香るサロン フォルトナータ 

カテゴリー
月別アーカイブ
スポンサー
RSSフィード
QRコード
QR
相互リンク
