スポンサーサイト


メイク実習!!

メイク実習が始まりました



5日、6日と2日間続けての「メイク心理セラピスト養成講座」
「メイクセラピスト」として活躍されている
卒業生もアシスタント講師として指導にあたってくださいました♪
ありがとうございました♪



3ヶ月間、「メイクセラピスト」としての
い・ろ・は・・・から
プロフェッショナルなノウハウまで、
さまざまな事を学びました♪



いよいよ「エナジーライフスタイリスング・メソッド」
「メイク心理セラピスト」としての集大成です・・・






☆まず、1日目の受講生とサロン教室のパルコにーにて記念撮影
セラピスト写真




☆カウンセリングからスタート♪
カウンセリング

めいく3

メイク1

メイク4

メイク1

メイク

メイク5

メイク7


メイク実習がはじまると
受講生のあいだで、一体感が生まれ
みなさん、ますます、仲良しになります。

そして、メイクにセラピー実習によって


なりたい自分に、見られたい自分に
近づくので、
受講生のみなさんが、
美しく、きらきらと輝きだします








☆早速、受講生のナトリーヌさんにチークをいれてもらいました♪
チーク

メイクセラピーで、ますます美しくなった紀子さん&ようこさん
メイク9


いつもクリックありがとうございます。素敵な情報もご覧下さい
関連記事

tag : メイクセラピー カラーセラピー アロマセラピー

コメントの投稿

Secre

プロフィール

柳原いづみ

Author:柳原いづみ
食彩美アカデミー主催
日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会
香るサロン フォルトナータ 

カテゴリー
月別アーカイブ
スポンサー
RSSフィード
QRコード
QR
相互リンク
