スポンサーサイト


愛あるカウンセリング♪

先日のカラーセラピスト養成講座の終了後
カラーセラピスト講座に受講生としていらして下さった
素質論カウンセラーの神谷容子さんに、カウンセリングをしていただきました。
*素質論については、後日改めて・・・♪


ここ3~4年、メンタル的につらく、かなしく、やりきれなく
身体もかなりしんどい・・・時期だったとですね・・・と。
・・・そ・そのと~り。


でも、その経験があるから今の私があるのだと容子さん。
丁寧で、的を射たカウンセリングに感謝♪


そして、今年からのアドバイスをいただきました。
とてもハッピーな気持ちで、頑張れそうです


やっぱりカウンセリングは、心が整理され前向きになります♪
みなさまも、こころのモヤモヤや自分がわからなくなったときに、
また
より良い人生を歩みたい方は、素質論カウンセリングはお勧めです♪





美と幸福が舞い降りる愛のメソッド
メイクセラピー    
カラーセラピー
アロマシャイニング 
リビングフード スタイリング







先日の「センセーションカラーセラピスト」講座の受講生
*メイクセラピスト*フェイシャルリフレクセラピスト
*歯科衛生士の美女3名とメンズ2名・・・
楽しく真剣な講座でした♪お疲れ様でした
センセーション
センセーション1


☆↓いつもクリックありがとうございます♪素敵な情報もご覧下さい↓☆
関連記事

tag : メイクセラピー カラーセラピー アロマセラピー リビングフード

コメントの投稿

Secre

ご無沙汰しております。
カラーセラピー講座に参加出来ずにもがいてます。
先生方がどんどん成長していく姿に焦りを感じています。
来月お邪魔しますので宜しくお願いします☆
プロフィール

柳原いづみ

Author:柳原いづみ
食彩美アカデミー主催
日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会
香るサロン フォルトナータ 

カテゴリー
月別アーカイブ
スポンサー
RSSフィード
QRコード
QR
相互リンク
