

♪夢が叶った日

♪念願の[キレイになれる美容室]がオープンしました。
・・・と言っても私の美容室ではないのですが、
自分が、十数年前に美容サロンをオープンした以上に
嬉しい~~~~~~

美容室オーナーの「鈴木宏実」さんとは、
私が、社会人になってから美容学校に通った時の同級生で
出席番号が、32番、33番(私)と前後だったので、
ホント~にお世話になったのです。
当時も?かなり浮いてた私と仲良くしてくれて、
美容学校を無事卒業し美容師免許を取れたのも
彼女のお陰と言っても過言ではありません

美容師一筋で、ずっと頑張ってきた宏実ちゃん♪
おっとり、のんびり(見える)宏実ちゃんの口から
「そろそろ自分のお店を考えている・・・」との言葉を聞いたとき

うれしい~!早くお店だしてぇ~・・・と叫んでしまった!

「美容室SARA」の大きな特徴は、
カットのセンス抜群の宏実さんと頭皮マッサージが得意の美和子さん
そして、何よりもすごいのが、厳選した安全、環境に配慮した
ヘアケア製品を使用しているところです。
普通のパーマやヘアカラー、シャンプーが、人体に良くない事は、
今は、誰もが知っている事・・・。
SARAは、宏実さん自身の美容師になってからの肌荒れや体調不良の
経験が、沢山活かされています。

私の場合も16年前に、アトピー性皮膚炎になってから
自分の為に、安全な製品や美容法を研究してきました。
9年前から本格的に美容研究所を設立し今に至ってます。
(今回、オープンにあたり色々とうるさいアドバイスをさせていただきました

私のスキンケアセミナーでも一番重視している頭皮ケア
正しい、頭皮ケアをするとお顔が若返ります♪
40過ぎている私にとって、
若返り・・・の言葉には、目が輝きます♪

みなさま、是非、足を運ばれて、美しくなって下さい

2008_06280524-33.jpg

      美容室 SARA(サラ)
♪千葉市稲毛区稲毛台町23-1(稲毛駅徒歩5分)
     043-245-1854(予約優先)

    鈴木宏実(姉)&高山美和子(妹)姉妹
2008_06280534-33.jpg



明かるくエネルギーの良い店内と私       美人姉妹に挟まれての夫
  2008_06280528-33.jpg         2008_06280532-33.jpg

SARA美容室のご案内
関連記事

コメントの投稿

Secre

プロフィール

柳原いづみ

Author:柳原いづみ
食彩美アカデミー主催
日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会
香るサロン フォルトナータ 

カテゴリー
月別アーカイブ
スポンサー
RSSフィード
QRコード
QR
相互リンク
