スポンサーサイト


新しい「サロン」の準備に入りました♪

環境美容学研究所に新しい
「サロン&教室」が誕生します




*メイクセラピスト養成講座
*カラーセラピスト養成講座
*アロマシャイニングセラピスト養成講座

*守護石鑑定&オーラカウンセリング


そして、新しく加わった
ヴィーナスワークの「食からのスピリチュアル」
エナジーフード・シャイニングセラピー」
*まだ、講座の日程も決まっていないのに予約の多さに・・・ありがとうです♪





そして、「起業」します!!・・・・と、周りに言いまくっている私。




すでに、起業して、成功しているではないですかぁ~
周りのみなさまに、驚かれますが、


私の今の起業?体制は、
・・・実は・・・偶然の「できちゃった起業」なのですよ・・・。
私って、強運美女なので・・・





でも、人の喜ぶ顔が見たい!人の役に立ちたい!
そんな思いの結果が現在の私をつくったかと思います・・・♪



私の仕事(使命)ってなんだろう・・・と考えたとき
幸せになりたい人を応援する事が、大好き!!



幸せにして欲しい・・・人ではなくて、
幸せになりたい人を応援していきたいです♪


そんな想いで、改めて、「起業」ます♪
*起業内容は、改めて*



そして、スケジュールがまわらなくなった、自宅サロンにプラスし
サロンから15分程のカワイイ一軒家の1Fでのサロン&お教室がスタート!



メインは、「アロマシャイニング」の講座が中心となります・・・♪
ご要望の多かった「ボディーケア」等の施術もおこないます。
*講師の高久陽子さん&富内小夜香さんは大忙し*


みなさま・・・楽しみにして下さいね♪


6月16日に、1歳になりました・・・
(特大?マルチーズに育ったラブちゃんです)
ラブ




☆いつもクリックありがとうございます。素敵な情報もご覧下さい☆
関連記事

tag : メイクセラピー カラーセラピー アロマセラピー

コメントの投稿

Secre

プロフィール

柳原いづみ

Author:柳原いづみ
食彩美アカデミー主催
日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会
香るサロン フォルトナータ 

カテゴリー
月別アーカイブ
スポンサー
RSSフィード
QRコード
QR
相互リンク
