スポンサーサイト


「食からはじまる Spiritual」

「Spiritualは、食から・・・

昨年、宇宙から?私に降りてきた「メッセージ」です。
今は、私の「スローガン」になってます♪


「食・・・・」って、なんだろう?


そして・・・
ナチュラルハイジーン&ローフード&リビングフードに、再会しました。


そして今、「リビングフード」をメインとした
「スピリチュアル クッキング スクール」の準備に取り掛かってます♪




サイン


リビングフードスクールのいとうゆき先生のサイン
「食から始まるbeauty&health」のメッセージが。


私の場合・・・
「食から始まる Spiritual」

食からのスピリチュアルをたくさんの方に、お伝えしていきます♪



リビングフード
☆研究所の生徒さんに頼まれました、ゆき先生のサイン本(完売)




☆いつもクリックありがとうございます。素敵な情報もご覧下さい☆


関連記事

tag : リビングフード

コメントの投稿

Secre

プロフィール

柳原いづみ

Author:柳原いづみ
食彩美アカデミー主催
日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会
香るサロン フォルトナータ 

カテゴリー
月別アーカイブ
スポンサー
RSSフィード
QRコード
QR
相互リンク
